グンちゃん♡ときラブファンミチケット発券は21日18時より!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

 

今日はこの前に

もあります。宜しくねウインク

 

今日はグンちゃん来ないね・・

やはり忙しいのでしょうね・アセアセ

 

ときラブファンミドキドキ

「チケット発券についてのお知らせ」

 

電子チケット発券受付期間は
2月21日18時00分~3月1日17時00分

忘れずにね^^

 

 

 

 

_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。。

 

昨日はステキなバレンタインメッセージと写真で

うなぎきゃあきゃあでしたねえラブ

 

短髪に花のグンちゃんもチョアですがラブラブ

 

 

ロン毛の破壊力は半端ないっすドキドキ

 

 

早くジャケット解禁にならないかなあ?

 

やはり1か月前には予約しなきゃ

 

オリコン反映にも影響するよね?アセアセ

 

明日あたり解禁?ウインク

 

なんて憶測よん(笑)

 

アルバム予約・・・

あの写真で俄然やる気が(爆)

(結構単純だが大事よね笑い泣き

 

ユニバさん限定の予約はこちら

下矢印

 

 

 

FC限定盤予約はこちら

下矢印

 

 

 

後は楽天さんのポイントと

Amazonのギフト券でなんとかしようかなOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。。

 

さて…皆さまはどのグンちゃん?

 

 

やはりグンちゃんの看板がない渋谷は寂しい滝汗

 

 

 

 

 

 

ほいでは

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

 

BYE   CRI  パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございます^^