チェドリタンのレシピが気になる件…&Blooming発売までD-45 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

三連休も最終日

寝坊三昧も今日まで😂

お仕事の方はお疲れ様です( ̄- ̄)ゞ

 

昨日は美味しそうなチェPDのお料理

タットリタンだよね?

ホットプレートでも出来るの😳?

 

レシピが知りたいなぁ(*^^*)

お野菜が沢山で栄養満点だね‼️

 

写真から和やかな会食の風景が想像されてホッコリ❤️

きっとお仕事上手くいったのね(*^^*)

 

「Blooming」発売までD-45‼️

そろそろジャケット写真

公開にならないかすら?^^;

(1ヶ月前にはどうか間に合わせてくれー💦)

 

今日もスカパー無料dayですよー❣️

 

 

 

ポチかつ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日の言霊】

 

カーリング🥌日本選手の逆転劇!!

デンマークにつぎ、ロシアまで(*゚▽゚)ノ

息をのみながら見守りました!

凄い闘いだったね💧

 

 

 

 

小さいことを重ねることが

 

とんでもないところに行く

 

ただ一つの道

 

 

イチローさんより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

 

ZIKZIN〜👊

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

イベントバナー

 

楽天さんの特典はクリアファイル

 

 

 

 

 

Amazonはメガジャケ