ソンヒさんインスタにグンちゃん♡&渋谷アジト11日からの新商品.他 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

【追記】

ソンヒさんInstagramに

グンちゃんひょっこり(≧∇≦*)

とっても優しい微笑み❤️

 

키 커보이게 사진찍기~ 

背が高く見えるように写真を撮ります~

 

 

 

 

 

そろそろBloomingジャケ写かなぁ?

撮影終わったのかもね😍

ソンヒさんのInstagramから

お花と一緒の撮影?

ヘアメイクさんとツーショ!!

やはりBloomingの

撮影かもねo(^o^)o ワクワク

⬇️

 

今日はこの前に

 

もあります。宜しくねウインク

 

今日はグンちゃんソンヒさんの

Instagramからひょっこりはんだね😂

 

渋谷のアジトから11日から発売の新商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のグンちゃんstoryの

韓国記事より。タイトルが😍👍

 

 

 

 

 

 

今月は26日のときラブファンミが

今の所の大きなイベントでしょか?

そのためのYAMECHEFさんかもねウインク

 

もうチケット獲得したかな?

やはりアフパは無理ww💦😅

 

 

Blooming

撮影は終わったから?

来週にはアルバムの詳細出るかな?

たのそみだねえラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいでは

 

 

 

BYE  CRI   パー

 

 

 

 

 

 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)