グンちゃん♡インスト1/31何でも聞いてください!!今日もお昼にありがとう | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

今日はこの前に

 

 

もあります。宜しくねウインク

 

今日もお昼のジムタイムに

質問インスト来ましたね💕

毎日のインスト嬉しい(*´艸`)💕

私もちょうどヨガレッスンでした‼️

 

こんな所も気が合う?😁←勝手な解釈なので気にしないでね(笑)

 

何でも聞いてください!

 

本当に楽しそうに答えてくれるから

質問に答えて貰えなくても😅

読んでるだけで楽しい\(^o^)/

 

これはスタミナドリンクみたいなやつ?😅

 

 

翻訳に不慣れでも理解があるグンちゃんww😁

 

え?(・∇・)擦れちゃうの?

なんだか可愛い答え❤️😍

 

現在がだめなら来月があるさww😂👍

 

確かに独り言多くなるよね

お家にいる時の映像もそうだったし🤣

 

あら💦にべも無い( ̄▽ ̄;)

ドS現在ww

 

カモ🦆料理にハマってるのか!

健康的な食生活👍

 

これはww😂😂😂😂

 

ほほう……本能なのか|・ω・)

ナムジャだのう・・・

グンちゃんの場合はグンちゃんだけの特殊な

レーダーありそう(笑)

 

若い娘にあいてにされなくとも

いじけるなww😁

 

これは!!

ミラクルがあっても

突進したらダメなのね👍

了解👍グンちゃんが来るのを待つわ!

 

とても良いお答えww🤣🤣

確かにそれもあるかも💦😅

 

そうか……愛なのか❤️

 

ふーん( ¯꒳¯ )

うなぎはもっと長く考えとるぞ😑

 

はい!今日も沢山ありがとう

お疲れ様でした🤗

 

 

チャンオさんから

翻訳お借りしました

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃわりんさんの翻訳も

ありがとうございますm(*_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに頭の回転よくて

ウイットにとんだお答え出来るの

グンちゃん凄いよね!!

 

沢山の質問に即座に答えるの(^-^)

テレビとかのバラエティ出たらいいのになぁ(´・o・`)??

 

お答え貰ったうなぎさんおめでとう🎉

 

 

 

 

 

ほほう、こんなドリンクあるんだ👀

 

 
 

グンちゃんが朝飲むのはちらかな?

アサヒ飲料 モンスターウルトラ缶355ml

 

 

 

 

 


FCからお知らせ⬇️

 

 

 

 

 

 

 

ほいでは

 

 

 

BYE  CRI  パー

 

 

 

 

 

画像、Twitter.、お借りしました

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)