グンちゃん♡LINE/youtube/インスタ:アイコン&ヘッダーチェンジ!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
今日はこの前に
もあります。宜しくねウインク
 
グンちゃん
今日になって変えました!
LINEとyoutube Instagram
最後はTwitterも!
全てDay by day仕様になりました!
 
Instagram見たなら
ついでに何か投稿してよーてへぺろ
 
アイコン&ヘッダーチェンジ!!
LINEから
⬇️
 
 
 
youtubeチャンネル
⬇️
 
 
AG corp.のヘッダーも同じものに
Instagram
 
 
最後にはやっと気がついたのか
Twitterのアイコンとヘッダーもチェンジ
 
 
私も自分のヘッダーに借りちゃったてへぺろ
Instagramより
PLENOのカフェ
インスタライブしてくれてました
ありがとうございます(*^^*)
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     
 
 
 
グンちゃん…
今日はInstagram発信
ないのかな?(´・ω・`)
来たら追記しますね♥️
 
 
 
 
予約してねウインク
チャン・グンソク
9月15日発売
Day by day
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 

画像、Twitter、Instagram、お借りしました

ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾