[Day by day]おすすめ購入方法ハムさんから&今夜20時雨恋MVプレミアム公開!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
まだ雨恋が届いてないですが…^_^;
次の発売Day by dayの
リリース日が近くなりました
 
ハムたろさんから9月15日発売
Day by day
おすすめ購入方法です
もう発売まで1ヶ月半なので
急いで予約してねウインク
理由はハムさんのブログに👍  
 
注意⚠:
ユニバーサルは
シリアルコードありと
なしがあるので間違わないでね‼️
⬇️
ユニバーサル限定盤(シリアルコード付き)
 
ユニバーサル2形態セット
(初回限定盤A,B,C+通常盤)
シリアルコード付き下矢印
楽天さんは
A4のクリアファイル付きです
⬇️
 
 
Amazonはメガジャケット付き
 
 
コアリはFC限定盤です
オリコンだけ反映されます
⬇️

 

 

今日のLINE MUSICランキング

デイリー2位

K-Pop Top100も1位維持

リアルタイムランキング 7時現在2位

 

 

 

雨恋
MVプレミアム公開
20時からだよ❣️
⬇️

 

 

リマインダーはONになってるかな?


20:30からは
メイキングダイジェスト😍
 
後輩くんや作詞家さん
storyで応援してます(^o^)👌
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グンちゃんお誕生日のタグ企画です
参加出来たらで構わないよね?
 
 
 
ポチかつ👍  
こちらもお高いプリンス価格( ̄▽ ̄;)
 
 
あ😂オソロだ‼️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆←☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
<独り言>
 
今日のMV公開時間に
大事なZOOMレッスン入った滝汗
(中医学講座)
うーん(;-ω-)
どちらも大事だが
MVは後から見られるから
ZOOMを優先しようか……
 
なかなかないレッスンなので
グンちゃんと比べる事は出来ないが
迷う私は……
これでも一応うなぎだよん😂
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
 
ZIKZIN〜👊
 
 
 
 
 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾