[記事]木陰でほのぼのリフレッシュ&2020東京オリンピック開会式を見て・・ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
昨日国立競技場で行われた
2020東京オリンピック開会式
色々と思うことはあるね…
最後にまたちょこっと感想なぞを。
 
昨日のグンちゃんInstagram
リラックスして雨恋
練習してたのかな?
記事より
 
 
俳優チャン・グンソクが変わらない少年美を披露した。
23日、チャン・グンソクは、自分のInstagramに「雨恋without rain ...」という文と共に写真と映像を掲載した
映像でチャン・グンソクは、木陰で音楽を聴きながら休息をとっている。
白いTシャツにデニムのショートパンツを合わせ、サングラスをかけたチャン・グンソクは、35歳(韓国の年齢)には思えないほどハツラツとした少年のビジュアルを誇っている。
 
一方、チャン・グンソクは5月に日本でニューシングル「EMOTION」を発売した。また、8月4日に日本シングル「雨恋」を発売する。 
最近カカオTVの新ドラマ「なぜか田園日記(原題)」出演を検討中だと明らかにした。
 
 

 

 

最近は日常のInstagramが無かったから
お庭も見せてくれて嬉しかったな❤️

 

 
Teaserにちゃっかり宣伝入ってる件😁👍
ね?(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆←☆☆☆☆☆☆☆

 

スタブロは雨恋MV撮影ビハインドです

背景はCGでも濡れソクさんはやはり実際にだねアセアセ

早く日本FCの翻訳お願いします🙏

来週もお楽しみがあるようね^^

 
           
 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆─☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
2020東京オリンピック パラリンピック
開会式を見ました
思うところは沢山ありますが
(あの2人の長い挨拶にはへき易したがグラサン)
 
開催されたからには
選手達を精一杯応援したいな‼️
MISIAさんの国家やはりチェゴ👍
オリンピックのピクトグラム
あんな風な演出なかなか良く出来てました
笑いながら見たよ😂👍
途中ラケット落とした所は爆笑だった笑い泣き
あれも演出のひとつかしらん?(笑)  
こちらはYoutubeに飛んで観てね^^

 


この方のコメント
いつも胸に響くわ……
オリンピックのあの2人なんかより
何倍も素晴らしかった👏👏

選手団の入場で使われた音楽
あれ?これは……でした
全部が日本の有名なゲーム音楽🎶
日本が世界に誇れる物なのね
 
私的には……
 
選手団各国の
カラフルな衣装に目が行きました
その国々のお国柄がよく現れたなと
まあ、色ってこんなにあったかしらと
色彩に驚きました
そして
民族衣装の綺麗な事‼️
素晴らしい技巧と国ならではの色彩に
目を見張りました✨
カザフスタンの方の衣装は民族衣装?
刺繍がキレイでしたね^^キラキラ

こうやって一同に会する機会は

オリンピックならではですね
 
 
コロナ禍でのオリンピック パラリンピック
どうか是非とも無事に
終わりますよう!!
開催国日本の国民の1人として
願っています🙏
 
 
 
 
今日も暑いね😵🥵
水分ミネラル忘れずに
寝不足気味で口内炎出来てます滝汗
 
 
今日も
 
 
ZIKZIN〜👊
 
 
 
 
 
 

画像、Twitter、Instagram、お借りしました

ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾