グンちゃん♡インスタ7/14公園にて懸垂ww | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
今日2回目の更新です
も宜しくねウインク
 
グンちゃんから午前中に
Instagram来ました
ジムじゃなく公園で懸垂してる(*´艸`)
 
 
動画と画像でした❣️
 
トレーナーさんと一緒です
ジムの方がもっと出来ていたような?^_^;
 
 
 
腕は逞しいけど
足のラインがキレイ💕
ヨジャか?(笑)
足首も締まっていてステキ♥♡☆(´▽`)☆♡
やはりちゃんと運動すると違うわねぇ(*´艸`)
 
🤛🤛💪🏿

一応youtubeにもアップロードウインク
⬇️

 

 
 
 
 
 
 
グンちゃんのTシャツじゃこれだね^^
いよっ!宣伝ぶちょ=!!
購入はこちら下矢印
 
 
今日もソウルは暑そうだね( ̄▽ ̄;)
 
グンちゃんの衣装他、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妄想チェゴ〜😍❤️

チケット間違えて購入した人がここにいます笑
(ブログ書いてる本人よ〜😂)
FCのマイページから入ったのに
何故か一般販売だった……(;-ω-)
グンちゃんへのお布施だと思って
次の活動に役に立てばいいなてへぺろ
 
【教訓】
大事な決済は夜にせず
昼にジックリするべし(爆)
 
皆さんは間違えないでねウインク→お前が言うな(  '-' )ノ)`-' )ぺし  
 
ここで躊躇する方多し!!
Zポイントを獲得せずスルーして
その次は決済へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
朝のブログに
毎日でもInstagram更新してくれたら…
って書いたら 本当に来たよてへぺろ
この調子でお願いしますね笑笑
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
BYE   CRI  パー
 
 
 
 
 
 

画像、Twitter、お借りしました

ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾