グンちゃんstory4/17いますぐ!&ときラブファンミ感想とレポ(簡潔版) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
今日はこの前に
もあります。宜しくねウインク
 
ときラブオンラインファンミ終了しました!!
久しぶりになうのグンちゃんを見たわラブ
やはりメイクしないグンちゃんが好き(笑)
 
なんでかなぁ…
素の方がとても素敵に見えるのよ爆笑
 
ときラブファンミは
初めての参加なので
これがいつもと同じ様なのかは、解りません…
でもやっぱオンラインだとみんな参加できるから
今後はこんな形も考えてほしいですねお願い  
 
これからアーカイブが20日まで、視聴可能です
もうアーカイブ視聴可能になりましたよ
サイトこちら。ログインしてね!
⬇️
ZAIKOリンクzaiko.ioアーカイブ視聴可能期間は
4月20日 23:59までです!!
お忘れなきよう(^_^メ)
なので、うなぎさんの感想と
簡単なレポのみにします<(_ _)>
 
その辺期待してる方は
20日以降に詳細なレポを上げるつもりですので
少々お待ちくださいねウインク
 
まずは始まる5分前くらいに
グンちゃんからのストーリー来ましたね💕
 
2021.04.17
ときラブの楽屋で
顔なしのストーリー^_^;
⬇️
いますぐ!
ときラブさん
ファンミ開催ありがとうございましたおねがい
#ときラブファンミ
で感想をTweetしてねウインク
MC のキム・テイさんから

 

ここからは、うなぎさんの感想からです

Twitterお借りしました。ありがとうございます(#^.^#)
一部ネタバレもありww滝汗            
             
         
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ここからは簡単なレポです(#^.^#)
ファンミの詳細な物でなく
イベントの項目?メニューを箇条書きで。
 
一部ネタバレになってるかも^_^;
そこはご容赦下さいませ<(_ _)>
まずはグンちゃんの最近の話からでした。
 
1.チャン・グンソク最新情報
 
① 最近買ったもの→意外なものでした?私はそうかなぁと…
 
② マイブーム→CD発売あるからね(笑)
③ 現在のスマホの待ち受け画像は?→あまり気にしない方かも
 
④ 自分の写真は自宅に飾っているか?→今は飾らない。大人になったわ(笑)
⑤ 最近の仕事事情
⬇️
ときラブの撮影に関して
2月に最近は撮影終わった。
寒かった。
 
4枚くらいかその時の写真を見せてくれました
その中の1枚は
これの大人版のチャン・グンソク
シチュエーションが似てる(笑)
やはりセクシーさは変わらず(//∇//)
⬇️
質問コーナー
 
1.グンちゃんの本当に好きなタイプは?→前に言っていた事とはちょこっと違いました。
(ふーんな感じ…)
 
2.気に入った子には直ぐに声をかけるか?→今はそうなのね(  ̄▽ ̄)(昔は踊りながら誘ったのに(笑))
A型のグンちゃんらしいかも( ´艸`)
 
3.グンちゃんのルーティンは?
起きて、運動して、昼ねして、夕飯は食べる
1日1食は維持らしい。だから痩せたかな?
 
4.土日の週末はバーンと弾けるらしい(≧▽≦)
 
【グンちゃんの心理分析コーナー】
 
1.ときラブ相性診断
何項目か質問があり
最後にタイプ別に診断されるやつ。
 
本人が思ってる女性よりも
違うタイプが相性がいいらしい(笑)
これには本人が納得してなかった!!
 
 
2.肉食診断
 
これも本人が思うほど肉食ではないとの
診断結果→納得行かない感じでした。(笑)
 
 
MCはキム・テイさん
良くグンちゃん情報を調べて下さっていました
うなぎ目線からの質問多数で
聞きたい所はグッと入り込む感じ!!
流石ですウインク
 
【JKS お絵描きコーナー】
ダーツが当たる所に項目があり
誰をどのように描くか決定。
 
2枚の絵を描いたチャン画伯( ´艸`)
前よりも上手くなったよ(  ̄▽ ̄)‹‹\( ̄▽ ̄ )/››‹‹\(    ̄)/››‹‹\(  ̄▽ ̄)/››‹‹
 
 
2枚ともサインして
うなぎさんへのプレゼントです!!
後でゲーム内でお知らせありますよ(#^.^#)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ここからはVTRで
【Yamechef in kitchen】
 
2品作ってくれました。
うなぎからのリクエストで
 
1つは昔、失敗したあのやつてへぺろ
今回は上手く巻けたよ❗
切る時にある工夫して見事仕上げました
 
次はデザート。
YAMECHEFでも見たことあるやつよ( ̄▽ ̄;)
中にこれを入れて作りました
ヌテラって初めて聞いたわウインク
美味しそうだね。買って見ようかなてへぺろ
 
18:20過ぎまで長めの映像でした。
次はうなぎさんへのアンケートから
【どのグンちゃんが好き?】
 
アンケートのうなぎさんの答えと
グンちゃんの答えが合うかどうか…
合うとグンちゃん凄い嬉しそうだったよ(#^.^#)
 
最後のアンケート内容に沿って
ある役柄の演技をラブ
そこからのサービスタイムは激萌えv( ̄∇ ̄)ニヤッ
何をしたかは…秘密ね💕
 
18:40位から
 
うなぎさんがやって欲しい
シチュエーションを…
 
JKS: 写真撮るよりも難しいですねー!!あせるあせるあせる
 
でも、演技するの恥ずかしかったけど
頑張りました!!
 
 
18:50頃より歌の準備
 
今年初めての生歌なのでと
緊張してる感じでしたが…
そこはグンちゃんだもんニヤリ
 
3曲歌いました。
1と2はメリは外泊中から
3曲めはBye Bye Bye
 
ライブと変わらずのパフォーマンスで
披露してくれたけど……
 
3曲めの前にMCあり、
ときラブは今年で8周年だそうです。
 
JKS: 1人で歌うのは寂しいけど…
歌いながらみんなが聞いてる事をそうじょうしながらだと、歌うのも寂しくないし、
何処かで聞いてくれてる事を思うと
一緒に歌ったり遊んだりしてくれているようです。
だから寂しくないです。
 
ときラブ8年になったよ
愛は変わらないものがある
8年もドキドキは簡単じゃないかも
でも、今はうなぎのお陰でドキドキしてるよ
これからもうなぎのお陰でドキドキしたい
一緒にドキドキする瞬間をしたいよ!!
 
 
最後にニコニコ笑顔で
【Bye Bye Bye 】
JKS: みんな一緒に歌って!!
 
 
 
最後に。。
 
JKS: ステージからいつもみんなに
エネルギーを貰ってる!!
 
今は会えないけど
会える日まで元気でいましょう!!
うなぎの事もボクの事も
応援してるからね
 
永遠にドキドキしましょう!!
 
 
最後はニコニコ笑顔で
 
画面からグンちゃんが
手を振ってお別れでした。
 
 
今日の衣装は、インナーは白Tシャツに
少しゆったりとした、
薄茶のスーツ上下にスニーカーでした。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
ありゃ?
ネタバレ多かったかな( ̄▽ ̄;)
ミアネヨ
 
 
 
んじゃ
 
 
 
BYE   CRI   パー

 
 
 
 
画像、Twitter、Instagram、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)