例のアレ・ゲットでけた?&3年前の今日はグンちゃん聖火ランナー | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん^^

 

 

 

訪問ありがとうございます^^

 

韓国FCさんから

ジンセンクリームの撮影ビハインドです。

NAVER Postにもアップしてほしいなあピンクハート

 

今日はこの前に

もあります。よろしくねウインク

 

 

うなぎの皆様!!
例のアレ( ´艸`)ゲット出来ましたか?
なんだか10分もしないうちに
完売だとか?( ̄▽ ̄;)
相変わらずうなぎさんの購買力凄いねアセアセ

買えなかった方……
残念でしたね(><)
3000個じゃあ足りないよね
せめてコアリとか
FC限定サイトなどで販売出来なかったのかな?

楽天サイトなら誰でも気が付いたら買えるみたい
これじゃあ一般の方も買えるかたちだよね・・・
うなぎだけが買ったのだろうか?ショボーン

もうこれでお終いなのかな?

 

出来たらもっと小さいのでも可能ならば

トライアルキット沢山ほしいですねお願い

 

お肌に合うか合わないかは

試さないと買えません汗

買ってからダメだったんじゃ

もったいないし悲しいですガーン

 

 

 

もっとノベルティー付けるとかすれば

もっと売れそな気がするwww

広告だけじゃあなあ・・・

インスタより

下矢印

チャン・グンソク’s pick!

ネイチャーリパブリックのプレミアムスキンケア、ジンセンクリーム
毎朝、変わった肌を体験してみてください!
________________

장근석’s pick

네이처리퍼블릭의 프리미엄 스킨케어, 진생크림
매일 아침 달라진 피부를 만나세요.

________________

Jang Geun Suk’s Pick

Nature Republic’s premium skincare ‘Ginseng Cream’
Wake up to better skin everyday
________________

#ジンセンクリーム #ジンサンロイヤルシルク #人生のクリーム #ネイチャーリパブリック #スキンケア #スキンケアマニア #韓国コスメ #진생크림 #진짜인생크림 #안티에이징크림 #크림추천 #GinsengRoyalSilkWateryCream

 

 

 

 

 

_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。。

 

3年前の今日は平昌オリンピック

グンちゃんが聖火ランナーでしたメラメラ

下矢印

途中で中継途切れて焦ったけど

後からちゃんと配信されましたね。。

あれは焦った滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェPLENOからインスタ

これってグッズ?ウインク

可愛いの乗ってるハート

 

 

 

 

グンちゃん・・・・

今日も来ないのかな?ガーン

 

 

 

 

 

 

んじゃ

 

 

 

 

BYE CRI パー

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、」ツイッター、インスタ、お借りしました。ありがとうございます^^