グンちゃんLINE12/17&story どこかな?だれかな?D-2 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はインスタまだかなぁ?
お顔がみたいよね💕

今日はこの前に
 
グンちゃんから
LINEとstory来ました!!
インスタはこれからかな?
 
まずはLINE
2020.12.17 グンちゃんLINE
あん?( ̄▽ ̄;)足だけっすか?(笑)
グンちゃんのPRIVATEスタジオからかな?
 
はい。営業LINEだわ(  ̄▽ ̄)
 
確かここは……
11/13のストーリーも事務所らしかったから
今回もそうかもねウインク 
まさか当日もここからするの?
 
 
そして直ぐにストーリーも
なんか白々しいですが(笑)
 
グンちゃん
インスタストーリー
2020.12.17 
17:28アップ

 

なんか……白々しいですが(笑)
仕方ないから付き合ってあげようね(爆)
 
どこかな?→多分プライベートスタジオ?
だれかな?→チャングンソクさん
 
あら?カウントダウン
直したのね( ´艸`)
素直だわあ(笑)
 
グンちゃんの招待状にあったもの
なかなか揃わないですが
全部なくてもいいかな?(^^;
PCの前では飲み食いしにくい(^^;

公式さんもカウントダウン
直ってるね(笑)(笑)

 


でもちょっとだけ覗きたいなてへぺろ
 

明日のおたのそみチョキ

誰がゲストかな?ハート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
アジトとAPSからお知らせ
グンちゃんのXmasグッズ再販あるようです
人気ありましたものねウインク明日から再販です(#^.^#)
 

 
アジトから明日の発売。新商品です(#^.^#)
ダイアリーは初めてかな?  
 
 
 
 
 

今度はコーデュロイのエコバッグです(#^.^#)
 

 
 
 
 
 
 
 
     
 
       
 
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
800人……アセアセアセアセアセアセ
 
このまま年末年始に
入ると医療機関が休みになるので
どうなるんだろう?ガーン
 
不要不急の外出は
控えた方がいいですね……
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
グンちゃん顔見せて
くれないの?
待ってるよ💕
では、夕飯作りますDASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
画像、Twitter、インスタ、動画、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)