Spoonグンナイトお別れ放送&朝方ストーリー&日めくりは2015/9/21アジト訪問  | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

また真夜中のSpoon🥄
夜中の2時頃から
2時間も配信だったそう・・・・
それもお別れ放送でしたえーん
聞けなかったよー笑い泣き
 
それでもグンちゃんが辞めたのは
特別な事でなく
飽きた訳でもなく
次に進むステップだと
 
お別れなんて言葉
寂しいな…(T ^ T)
 
 
画像お借りしました

タイトルは
【グンナイトお別れ放送】
拍手する時は静かに

聞けた方の翻訳
お借りしました。ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
               
 

翻訳本当にありがとう(T ^ T)
これから何が考えていて
始めるのかな……
うなぎは待つしか出来ませんが
待ってます…
 
グンちゃん
今まで幸せな時間をありがとうウインク
 
まずは12月のお楽しみだね( ´艸`)
 
Licaさんの翻訳お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

 

 

                 
                   
                   
                   
             
Spoonのその後に
グンちゃん夜中のインスタストーリー
今はこれは削除されてます
うなぎに知らせたかったのね
画像お借りしました。
その後コンビニに買い物
こんな時間に?4時だよ……
からの夜食……(;一_一)
5時にか?
それから寝たのかな
もう辞めたなら
規則正しい生活に戻ってね❗

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日の日めくりカレンダー
 

 
基本タイプCollecte De Zikzin ‏@collecte_zikzin 
17:59 - 2015年9月21日  
4階La Beauté De Zikzinに
JKSが立ち寄った際には
バニラホリックを使用しておりました^^
JKSといえばやっぱりバニラですよね!!
皆様も是非お試しになってください♪
 
 
 
 

2020.10.26 今日の日めくりカレンダー

2015.9.21 グンちゃんアジト訪問でした

ミヌ君と一緒に訪問でしたね(#^.^#)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

      


 

 

クローバー文字数制限でここまでですあせる
今日のイケメンさんはまたあとでねウインク
 
どなたか音声録画してませんか?
最後だもんみんな聞きたいよね!
 
 
温かい食べ物や
厚手の服が恋しくなりましたね…
今日も良い1日を🍀
 
やっぱグンちゃんの声 
もっと聞きたかったなあ・・・
 
沢山の翻訳してくださったかた
登録やマナーなど教えて下さったかた
ありがとうございましたお願い
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN〜👊
 
 
 
 
 
画像、Twitter、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)