日めくりは2013ZIKZIN Fes 幕張メッセ&2014年万里の長城へ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
2013年の8月24~25に開催の
ZIKZIN Fes 幕張メッセ
 
 
カレンダーは暗くなってからの撮影かな

2020.08.29 今日の日めくりカレンダーは
2013.08.24~25に開催のZIKZIN Fes 幕張メッセ
ゴン様と一緒に眺めてるね^^
 
大阪にはカレンダーの大型バネルは無かったはず
昔のPCフォルダーから
幕張メッセの写真出てきたよ( ´艸`)
 
グンちゃんの昨日のNAVER post衣装追加分  Instagramより
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日のプロフィール撮影現場のNAVER post 
前のブログも引き継いでますね(^_-)-☆    

フォローお願いしますねウインク  
        朝のポチグッ
分かち合い写真展当選おめでとうクラッカー
グンちゃん出演番組紹介ありがとうハート
これって明日の朝ですね^^予約録画しよっと音譜

 

 
 
 
ゴン様と「すごいねえ}なんて見てた?
動画撮影ちう・・・・爆  笑

ジャジャ麺食べて シャッフルダンス(笑)(笑)

 

可愛いなぁ(;▽;)

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いので水を被って貰いました(笑)
 
 
 
 

 
 
ステキな週末をお過ごし下さいね🍀
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN~👊
 
 
 
 
 
画像、twitter、動画、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)