日めくりは2016.07.24アジトでBD前祝い&オンラインファンミ動画記事 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
 
시작
JKS(訳):スタート

ケーキの飾りの文字は……

 

JANG KEUN SUK

미리 축하해!!

D-day10♡

 

미리 축하해:前祝 おめでとう‼!

 

 

グンちゃんのBDワインの試飲
ZIKZIN shop twitterより
 
 
アジトから出てきたグンちゃん💕
うなぎさんtwitterより
 
今日の日めくりカレンダー
2016.07.24 エンドレスサマーライブ終わり
東京へ向かったグンちゃん
24日にアジトでBDの前祝いでした!!
ちゃんと記念撮影していたのね(*´艸`*)♡
 
エンドレスサマー大阪公演から
東京へ→めざましのロケなど

この時の日程
↓↓↓
 
 
アジトにフィアットで来てから
黒いワゴンに乗り込み帰りました!
その時の動画お借りしました(*´艸`*)♡
そして次の日に帰国でしたね
@金浦空港
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日公開された
オンラインファンミーティング
動画追加の記事です
 
DVDとは別アングルからの動画だそう。
本編早くDVD来ないかな?(//∇//)💕
照明やステージの構成もステキでしたねラブ
 
 
 

俳優チャ・グンソクが、オンラインコンサートで披露した「TURN OFF」の動画を公開した。

 

チャン・グンソクは24日、自身のインスタグラムストーリーズにライブの動画を公開した。

 

動画には、白いシャツとジャケットに黒いパンツをマッチさせたチャン・グンソクがライブを披露している様子が収められている。

 

しっとりとした歌声とダンディなビジュアルで見る人を魅了している。 

 

 
 
 

 

 

。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_

        朝のポチ完了グッ  

 

 

 

 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
招集直前のグンちゃん……
スッカリ成熟さん(  ̄▽ ̄)
所が帰ったら……(//∇//)💕(;▽;)
なんて若返り(*´艸`*)♡

昨日のMSリアタイしました。。。。

本当に惜しいなあ。。。。

 




連休の方もお仕事の方もファイティングッド!
西日本の雨も心配です……汗
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
 
ZIKZIN〜👊
 
 
 
 
 
画像、twitter._お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)