グンちゃんIG ARENAインタビュー7/3&日本語訳(追記)&IGstory | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
大事なことなので
追記します。混乱してるうなぎさん多数?
YOUTUBEで皆さん見られますよ^^
 
会員だけチケット買えるってことです!
チケットに特典付くので皆さんそれと混乱してるような?

 

 
今日はこの前に
 
【お知らせ】
昨日夜の最後にアメンバー限定記事を
アップしました。
アメンバーさんよろしくねウインク
 
 
ARENA さんから
グンちゃんのインタビュー動画です
また新しい動画です(#^.^#)
一体何本撮ったのだろう?(//∇//)


デビュー29年目の俳優チャン・グンソクが語るLATTE EPISODE

 

2020/07/03 に公開
俳優チャン・グンソクの過去、現在、未来について話をしました。 「私の時はね」のエピソードから未来の自分に残したい一言まで。 デビュー29年目の耐空とウィットの感じられる回答を映像で確認してみてください!
✍🏻イアルム남ナムホ型
 
ARENA7月号「帰ってきたチャン・グンソク」のグラビアを見る
https://www.smlounge.co.kr/arena/arti...
#arena_star#チャン・グンソク#Jangkeunsuk#箱根#ウェンデング#アリーナコリア#ARENAKOREA
 
グンちゃんがこの
ARENA koreaさんのインスタをリポスト
グンちゃんがインスタテレビ(IGTV)覚えたのねチョキ
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#Repost @arenakorea with @make_repost ・・・ 배우 장근석의 과거, 현재, 미래에 대해 이야기를 나눴습니다. '나 때는 말이야' 에피소드부터 미래의 자신에게 남기고 싶은 한마디까지. 데뷔 29년 차 다운 내공과 위트가 느껴지는 답변을 영상에서 확인해보세요! @_asia_prince_jks ⠀ ✍🏻이아름 🎬남호형 ⠀ #arena_star #장근석 #Jangkeunsuk #张根硕 #チャングンソク #아레나코리아 #ARENAKOREA

장근석 Jangkeunsuk 张根硕 チャングンソクJKS(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 
<追記>
グンちゃんインスタストーリー 7月3日
<うなぎハート

 

あらま・・・そうなの?ガーン

知らんかった・・・アセアセ

ありがとうございますお願い

 

 

「ラテ」エピソードってこんな意味なんですね^^下矢印
ほうほうそんな意味がグッ

緑のスーツが眩しい


 
LINEにも来ました 2020.07.03 
チャングンソク LINE
 
weiboにも来てた
チャングンソク weibo 2020.07.03
Arena Korea 张根硕的微博视频
 
 

本家ARENAさんから
↓↓↓
さちさんのブログですハート
今日の動画を素早く翻訳して下さいました。
ありがとうございます(#^.^#)

 

 
 
 今日は午前中だけかな?
インタビュー動画の後にも覗きそうだね(笑)
 
グンちゃんファンカフェ訪問128
10:28確認目
毎日の訪問嬉しいですね(#^.^#)
どんな内容読んでるのかな?
また感想聞きたいね💕
 

 

下矢印ファンカフェにも詳細でましたね^^

結局激戦必須か?汗ガーン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   
 
 
 
これにグンちゃん出演の「大望」があります。下矢印              
 WOW(//∇//)💕💕
夏ですし(灬・ω・灬)むふ💕
うなぎ先輩アザースハート
あれ?これ今日のカレンダーだ目
うふふ・・・B地区みっけチョキ爆  笑
 
金曜日には
何がしかの楽しみが待ってるね(#^.^#)
来週は何かなぁ?(*´艸`*)♡
 
 
今日はソフトクリームの日だそうなソフトクリーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
<おまけ>
 

下矢印

翻訳おかりして字幕つけました。
もしだめなら削除しますお願い
ちょっと字幕づれてるかも・・・見逃してねてへぺろ

字幕は:Lica @terra25s様よりお借りしました。ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)💕
こちらも公開しちゃったてへぺろ
元動画も再生してね^^

 

字幕付きです^^

下矢印

翻訳:https://twitter.com/terra25s さまより Thank you for sharing!

 
 
んじゃ
 
 
 
 
今日はこの辺で~🎶
 
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
画像、twitter、動画、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)