グンちゃん6/4ファンカフェ訪問102&日めくりは2013年沖縄でNature boy PV撮影 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^

 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
昨日の夜遅くに
グンちゃんファンカフェ訪問102❗

もうグンちゃん来ないので(笑)
寝ようとしたらキター(≧∇≦*)
 
しかし、裏は更新してる…
公式にもジュセヨ(  ̄▽ ̄)
 
いやいや、同じひとだよ❗(爆)
 

今日の日めくりカレンダーは
2013.04.16 沖縄にてNature boy PV撮影!
メイキング動画より

 

いい感じのお日様が照らしてミラクル~wwww
神々しい感じ満載だったね(*´艸`*)♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
1週間前にはグンちゃん招集解除で
世界のうなぎが歓喜の涙だったねえ笑い泣き
1週間経って。
グンちゃんはどんなお仕事してるのかな?
次の計画もう準備ちう?だとうれしいねラブ
         
   
     
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆ごはんさん・・・

ブログ。とても寂しいです(T T)

日曜日までは開けてくださってるので

画像したいといううなぎさんの要望で

保存できます。

最後まで優しいなあ・・・・・笑い泣き





今日も良い1日を🍀
Have a good day❤️
 
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
 
ZIKZIN~!
 
 
 
 
 
 
 
 
画像、twitter、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)