日めくりはお出かけ前のルーティンで2016.03.10?&2011年オリコン初登場1位!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
今日の日めくりはお出かけ前の
いつものセルカでルーティン♡
エレベーターホールで撮影するのは
やっぱルーティンだよね
これで何回か出ましたね→回数覚えてない^^;
 
Instagramより
(訳) 息子とクンソクが兄弟に似ていてすごいよ。
 
Instagramの投稿は
2016.03.10となってますが
隣は確かいとこさんだよね?
 
グンちゃんのパンツ Instagramより
ぷぷぷ・・ちょいお腹が気になるる~爆  笑
 
完全なプラベだと思うけど
グンちゃんのスマホには
こんな写真が沢山なんだろな(*´艸`*)♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
   
朝のポチ完了∠( ̄^ ̄)
2011.05.03 オリコン初登場1位٩(ˊᗜˋ*)و
             
         

 

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去の話題より 
2011.05.03 グンちゃんtwitter
 
 
2013.05.03 グンちゃん twitter
 
今日は久しぶりにスーツを着て 漢陽大学ゴーゴー。
まだ顔、目が覚めてないのに。
 
奨学金を授与し、 我が校の マスコットをもらって来たククカワイイ〜~
素晴らしい チャン・グンソク!!
 
 金曜日夜.. ハンサトイで購入した子供たちにピアノ弾くとか... あえないからあいた いデジヤロウー··· 元気にしているのか……
この野郎 ピアノこわしそうだ!!!狂ってる!
 
金曜日の夜に一人で人形あそび……
オンマあいたいㅠ_ㅠ
→大抵こういう時はヨジャと一緒かも(  ̄▽ ̄)アハー→勝手な妄想ですニヤリ
2014.05.03 yalget  広告
 
2016.05.03 公開
2018.05.03 tree J NAVERpost
[チャン·グンソク] 
心臓がハラハ ラ、 ドキドキ、 バクバク
昨日のシーン、 BEST 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時の複雑な気持ちと表情……
流石グンちゃん(*´艸`*)♡
 
スイッチビハインドフォト
 
 
2012.05.03 ラブレイン リアル現場フォト
ジュン……ビジュアル最高だなぁ(*´艸`*)♡💕
ユナちゃんになりたーい(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ
 
 ライブやFMはなかなかすぐには無さそうなので
次の作品で見られるのかな?
生グンちゃんに会いたいよー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次の作品そろそろ決まったかしら?
 
今日も暑いね(;´Д`A
ちと涼しげなグンちゃんを(//∇//)
え?今日は雨?アセアセ 

ブダペストでスパに入るグンちゃんラブ

 
 
今日も楽しな連休を🍀
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
画像、twitter、動画、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)