今日は良い風呂の日4/26&ゆる~いグンちゃんシリーズ(  ̄▽ ̄) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク
 

今日4/26は4→良い26→ふろ
の日だそうな(//∇//)
あら?もう予想付くよね(笑)
 
て事でどーぞパー
 
 
 
 
ゴン様水着着たまま?タオル?アセアセ
テギョンさ~ん(//∇//)💕
 
 
 
 
 
 
 
ジャクジーいいなあ(*´艸`*)♡ぅふ
 
露天風呂シリーズ(//∇//)
 
 
 
 
 

他にもあったような^^;

 

カフェPLANETから
 
4月27日最後の週の月曜日は
カフェ·プレーノ定休日です。 
ご訪問の際は、必ずご参考いただき、
ご不便なくお願い申し上げます。
#カフェプレーノ#cafepleno
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日はまだ1回だけ……あせる        
この自粛で韓国ドラマ見る方増えたか
スイッチ好評でよかよかヽ(´ー`)ノ
     
ちょっといい話(#^.^#)
 
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は特に話題もないので
 
ゆる~いグンちゃんシリーズ(  ̄▽ ̄)
 
いつもはキメキメだけど
たまーにタイアップ写真で
直立不動だったり
背景気にしないシリーズ集めてみた(笑)
 
ではすたーてぃんおねがい
 
時折ハッとする
キメキメポーズもありまーす
そっちが先ねウインク
 
これは韓国のアクセサリーのお店とのタイアップ
いつものドヤ顔(笑)
 
アタマクリンクリン
‹‹\( ̄▽ ̄ )/››‹‹\(    ̄)/››‹‹\(  ̄▽ ̄)/››
 
ちょい怖い((((;゜Д゜)))生気ないぞー
あらいつものイケメン(*´艸`*)♡
おっ目力いいねぇ(*´艸`*)♡
 
相変わらず細い……
ちとぼーっとしてません?(  ̄▽ ̄)
 
何故に後ろを気にしない……
ドアの前だし( ̄▽ ̄;)
 
ホントにここで写真撮って良かったのか?(  ̄▽ ̄)
またまたクリンクリンpart2
ムギョル風だが
なぜに赤いやじるし?( ̄▽ ̄;)いらんがな(笑)
 
後ろのコーラくらい片付けろよ(  ̄▽ ̄)
うん?
スタジオの隅っこか?( ̄▽ ̄)
明らかに楽屋でラフに撮ったな(*´3`*)
またドアの前だよ(  ̄▽ ̄)
スーツで決めたのに
コードは気にしないの?( ゚∀ ゚)
 
ピンクの椅子でつか?
ピンクの椅子part2(笑)
椅子は無くてもいいかも……
 
 
【今日の動画】
 
kossyさんの新作です(≧∇≦)

 

 


【tanの日曜日】
聞きたかないだろうが・・・アセアセ
今月と来月は町内会班長滝汗
 
今日は町内会の班長会議
町内会会費を集金してから班長会議へ
 
あまり他の班長さんと会いたくないから^^;
最後の時間に行った……
あら?もう片付け始めてる?あせる
慌てて町内会費を収めて
帰りましたDASH!
あー!危なかったあせるあせる

 

 

 

 
 
んじゃ
 
 
 
今日はこの辺で〜🎵
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
 
画像、twitter、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)