JKS日本FCも在宅ワークへ・お疲れ様です&がんばろううなぎ&明日はオッパデー(≧∇≦*) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 

毎日流れるコロナウイスルのニュース
FCさんも在宅ワークに切り替えです
ごめん滝汗
もっと早くに在宅ワークにしていたと
思いましたあせる
お疲れ様です∠( ̄^ ̄)  
 

 
 
明日からの発売商品もオンラインで買えますね
お店に行かずオンラインで購入できるのは
嬉しい対策ですね(•ᵕᴗᵕ•)
 
   

 
         
グンちゃんのAERAの表示を撮った写真家の方より
 
北海道では開花が早くなりそうです🌸
でも北国の春は遠いなあ……
 
 
 
 
🌸サクラに負けずに美しい(≧∇≦*)
 
Amazonにあった(*´艸`*)♡
 
これ、使えそう^^;お借りしました
このご時世……下手に嘘は付けない滝汗
 
 
       
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、迷って使う方いませんか?
私は完全に封鎖されて欲しいので
「終息」を使いました
 
 
 
昨日志村さんの訃報
ご家族は亡くなった方の
葬儀も出来ず(家族だけでもダメ)
顔も見れないなんて(T_T)
こんな悲しいことは繰り返さないで!!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
比較的信用出来るサイト


時にはこんな嬉しいニュースも( ˶˙ᵕ˙˶ )

 
【tanの独り言】
大したことじゃないのですが……
じゃあ、言うなよって感じっすか?(笑)
自分のブログだから語らせてくれ!爆笑
 
季節の変わり目で
また腰をやってしまったㅠ_ㅠ
いわゆるぎっくり腰す
まだ軽いほう。
 
最近ヨガにも行けずショボーン
それこそオンラインヨガで
ストレス発散してましたが……
 
冷えるとダメなのよね……
暫くは鍼治療と整体で治します
整形外科では治らないあせる
貼るカイロとお友達です(笑)
 
家事はテケトー(* ̄m ̄)プッ
↑↑↑
いつもやんけ↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ
皆様もお気をつけ下さいねウインク
 

 


明日はオッパdayだよん(*´艸`*)♡
 

 

んじゃ
 
 
 
 
今日はこの辺で〜🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
画像。ツイッター。お借りしました。ありがとうございますハート