日本から全世界へ渡航自粛要請!&グンちゃんに会える日が来ると信じて! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク
 
遂にと言うか……出てしまいましたね
日本から全世界への渡航自粛要請です。
あくまで要請なので法的な縛りはない!
 
でも自粛要請なので
旅行などの不要不急の物は対象となるね
 
グンちゃんのお帰りが近い中なのにㅠ_ㅠ
韓国からの渡航や
韓国への渡航もある程度
自粛しなければならなくなりました。
中国や韓国はビザなしでは渡航禁止ですしね
 
 
この事態が1日でも早く終息するのを
願うばかりですお願い
 
グンちゃんもその時の状況によって
解除されたその日が来たら
世界のうなぎには何らかの発信
してくれるの信じています。
 
それを信じて待つしかないですねおねがい
 
グンちゃんとうなぎ……
特に日本も含め海外うなぎさんは
会うのが遅くなるかもですが
その日はきっと来ると
信じています( *˙ω˙*)و グッ!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
       
             

 

 

 

   
 
 
 
 
人間の時間
福岡での上映決まりましたね💕
 
北海道も遅くなっても
夏でもいいから上映して欲しいなあㅠ_ㅠ

 

二回目のポチ完了チョキ

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新型コロナウイスル関連情報

【追記】
一部の世帯って?
どんな世帯が対象になるの?( ̄▽ ̄)
 
今はこれが北海道モデルともいわれるようになってます 

 

 

シャープはいち早くマスクの生産に

取り掛かったのはこんな理由から……

台湾のコロナウイスル対策

お手本にしたいほど素晴らしい👏


日本もこんなシステムあれば
マスク買うために並ばなくて済むのに……
日本政府の対応の甘さ
バカにしてるのか?ムキー
カタカナが多いので
わかりやすく言うとこうなります!
 
専門家や医療従事者は解りますが
もっと一般の方に解るような説明してよ!
       
今さら無観客にするなら
何故に埼玉スーパーアリーナではやったの?キョロキョロもう遅いしムキー
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ゴン様とチェリちゃん
ご結婚3周年おめでとう🎊
今日のInstagramより

毎年結婚式をあげた教会で撮影
ステキなご夫婦ですね(〃▽〃)
 
グンちゃんは
まだまだ
早いからねグラサン

 

 

 
 
んじゃ
 
 
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
画像、twitter、動画、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)