グンちゃんこれってどーやって履いたの?^^;&人間の時間関連情報 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク
 
<追記>
お得な情報ですよ~音譜

 

とあるサイトで見っけた目
これってどーやって履くの?^^;
 
グンちゃん1人じゃ絶対に履けないよね(笑)
TEAM H PARTY in THAILAND?だっけ?

あまりのダメージさに
履き方教えて欲しいくらい(笑)↑↑↑
やっぱりファッションテロリストだね(爆)
 
選ぶスタイリストさんもそうだけど
それを履くグンちゃんも凄いな^^;
 
今日は腰の調子悪くて
あまり情報追えていませんㅠ_ㅠ
 
季節の変わり目だから
気を付けていたのに……
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『人間の時間』関連情報です

また映画評が出ました
チャングンソク部分のみ載せます
 
 
       
人間の時間の感想です  

私ももっと酷い映画見たことあります。
グロさよりも人間の残酷さがめだちます
 
映画が訴えたいことは
最後のストーリーにあるのかな?
 
チャングンソクの役柄に対する
挑戦には拍手を送りたいですチョキ
 
今後も汚れ役や
悪役をチョーセクシーにやって欲しいです!
 
しかし……
大きなスクリーンで
ちゃんとした翻訳の(翻訳はあの根本さん)→
韓国語の翻訳や通訳者では業界1です!
映画を見てみたいㅠ_ㅠ
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
うなぎさんから
   
2回目のポチ完了∠( ̄^ ̄)                
   
 
コロナ関連情報はあまり載せたくないけど……
 
第二波がもうやってきそうなのに
大きなイベント開催されたり
普通に海外旅行の計画してたりと
日本は大丈夫なのか?ショボーン
 
あまりに感染症の怖さを知らなさ過ぎガーン
自粛ばかりでは経済も大変なので
ここらでかなりな保障や政府からの援助欲しい所ですが
商品券くらいじゃ
生活の保障にはならないよムキー
 
ここに来てシャープさんが
マスクの生産を始めました

生産ライン作るだけでも1ヶ月はかかるのに
この早さ(・◇・)
外資が入るとここまで出来るものなんだな……      
 
まずは医療関係や介護の場所に
それから一般へとお願いします
 
マスクは予防には向きませんが
自分の顔を触ったりする事での
接触感染は予防出来ますねウインク
 
安心感だけでしてはいけないけど
ないと不安な方は
布性でも役割は果たせます。
 
まずは手洗いとうがい
免疫力を付ける為に
 
栄養バランスの取れた食事
充分な睡眠時間
身体を適度に動かす
 
普通の事がいちばん大事グッド!
 
コロナウイスルには負けないぞ!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の日めくりの
グンちゃんの衣装その他
Instagramより
 
 
 

こんな格好で誘って来ないでよ(〃▽〃)💕
 
【今日の動画】
楽しい笑顔になる動画
この子どもさんのリズムすご〜い爆笑
なかなかのものだわグッド!

 

 

やっぱ延期なのね滝汗

 

 

 

 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
今日はこの辺で~🎶
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
画像、twitter、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)