人間の時間映画評&日めくりのカフェの部屋はVIPルームだって! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク
 

グンちゃん同じポーズで今昔(笑)
 
人間の時間 映画評です
公開はいよいよ明後日になりました!
   
 
 

 
映画館に下見に行ったうなぎさんから
 
 
 

 

 

 

 

 

おめでとうございますクラッカー

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
今日の日めくりのカフェ
カワイイモンスターカフェ(KAWAII MONSTER CAFE)
 

 
 
 
 
Instagramより
 
グンちゃんの居たお部屋は
どうもVIPルームらしい滝汗
普通には借りれないかも
イベントや海外セレブにしか使ってない様子
 
新しい足跡かと思ったが^^;無理かな?あせる 
 

 
安室奈美恵さんが撮影で使っていたり
BVLGARIの記念パーチーしたりも……
 
 
 
 
カフェのHPより
 
 
 
 
 

このピンクのネコちゃんは
カフェのマスコット?グッズになってる!

独特の世界観で海外のお客様も多いとか
日本のポップカルチャーを世界へ発信してるね
食べ物やドリンクも独特カラーが凄い(≧∇≦*)
 
 
モンスターガールなる方がいて
接客しています
曜日事のイベントも
 
 
 
 
 
 
facebookにもカラフルなフードやドリンク・スイーツも(〃▽〃)
 
 
いっぺん行ってみたいなあウインク
あ、チャージ料だけで500円かかります(笑)
 
【tanの独り言】
 
日めくりでグンちゃんのプラベ?
が解るのはとっても嬉しいし楽しいデレデレ
 
でも見たくないてか……
知りたくない事までわかる様な^^;
あくまでも予想や憶測でしかないかもだが
 
ちょい複雑な気持ち……
過去のあれとかあれ?|ω`)
思い出すんだもん(爆)
 
これもね……
ちょい訳ありじゃなかった?^^;

確かこの場所じゃないかな?なんて……
 
この時他にもアップした画像あって
うなぎ界ザワザワ|ω`)
あまり深く考えないようにしようっと口笛
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆#☆☆####☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 

_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。
 
 
今日はとても暖かったので陽気に誘われて
グンちゃんの足跡のラーメン屋さんへ
食べログへ飛びます
下矢印
 
ここは2017年のクリショー4札幌で
新千歳に着いてから直ぐに寄ったお店
 
後からテレビのインタビューで判明(笑)
高速降りたら直ぐにあるからね爆笑
余程食べたかったみたいね(笑)
 
ドライブがてら行ってきましたビックリマーク
ほんとにとってもいいお天気晴れ
10度はありました。まるで4月並の気温
 
グンちゃん席は空いてなくてカウンター席へ
 
 
卵は何個でも無料です
グンちゃんもここ言ってたよね(笑)
ほんとに何個でもOKよん
息子が休みだったので運転手してもらった(* ̄m ̄)プッ
でも奢ったけど滝汗
 
私は味噌ラーメン
味噌のこっくりとした濃厚な美味さ
やはり味噌ラーメン大好きです
チャーシューはコロコロの塊肉が
息子は味噌チャーシュー
チャーシューのボリュームにはビックリ
美味しそうだなと注文したパオギョーザ
中には北海道の行者にんにくタップリ
野菜の甘みがあり
皮もモチモチしてウマウマ馬馬
 
美味しかった😋ご馳走様でした!
土日は並ぶ程の人気ですが
平日はあまり混まないようです。
並ばずに入れました。
もしかし、新型コロナウイルスのせい?^^;

 

 
んじゃ
 
 
 
 
 
今日はこの辺で~🎶
 
 
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
 
画像、twitter、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)