[人間の時間]いい男セレクションチャングンソク&TEAM H 上海公演画像93枚前半 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
今日はこの前に
 
もあります。よろしくねウインク
 
 
映画『人間の時間』
監督のインタビュー記事が掲載されました。
この映画を制作した意図や
俳優の起用基準についても
チャングンソクがなぜこの映画を選び
また監督もなぜ起用したのか?
少しづつ伝わります
 
韓国語と日本語でやり取りしても
映画の中では通じてしまう……
そこに大きな疑問も生まれましたが
それをそのまま使う意図も答えています

少し長いインタビューですが
読む価値はあります!!
今週金曜日には映画の公開ですから…
 
ネタバレも含みますが
映画を実際見るには
邪魔にはならないと思います
 
それ程映像が持つ力が
強い作品だと思うからです
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 このいい男セレクション チャングンソク
期待したのに内容はないよ(笑)
 
 
 
 
 

何で[君はペット]の話だけなの?(・◇・)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
美韓ランキング
61週連続1位更新ヽ(´ー`)ノ
 
   
 
ちょぃボケてるが^^;
なかなかいい表情だね(〃▽〃)
 
 
 
 

       
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブちょこっとイケメンさ~んラブラブ
2013.03.16 TEAM H 上海公演
画像93枚の前半のみ
 
後半はつぎのブログに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごれ・・・かっこいいデレデレ.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
裸体様からアートな物まで
これだけ沢山画像が出るのは
やはり中国だから?
 
本当は上海公演の動画貼りたいのですが
アメブロの仕様が変わり
動画貼れなくなりましたガーン
 
その分はtweetしましたので。
 
 
 
 
んじゃ
 
いったんアップしまーす
 
上海公演画像後半に続く……
 
 
 
 
BYE   CRI   パー
 
 
 
 
 
 
 
 
画像、twitter、動画、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)