うなぎさんの妄想動画(〃▽〃)完成版!&新型コロナウイルスに負けない為に | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
 
もあります。よろしくねウインク
 
 
妄想上手なうなぎさんの
『チャングンソク妄想動画』
出来上がったようです(〃▽〃)
皆さん素晴らしい👏(笑)
 

フルばざん視聴してねウインク
 
因みに私も参加しました
どれかは教えない( ̄▽ ̄)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
映画『人間の時間』

シネマトゥデイの短評より  
 

ふーん|ω`)
平均的な作品ねえ……キョロキョロ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
正しく新型コロナウイルスを知って
正しく不安?を持とう。
デマには惑わされないで!
 
『インフォデミック』
デマはウイルスよりも早く拡散されます!
どの情報が正しいのか
判断にて迷ったら
公式なサイトか自治体のお知らせを参考に
 
コロナウイルス関連
 
まさに日本の死者が少ないのは
医療従事者が頑張ってるから!!
 
肝心の水際対策失敗した
政府には何の対策もなしでした。
早くから中国からの入国を規制しなかった
政府の責任は重い……
 
 
これ以上の感染者を増やさない為にも
手洗いやうがいなど
皆が出来ることをやるしかありません!
誰でも出来るし簡単ですウインク
もう手洗いの方法完璧だよね?
 
   
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うなぎさんから
お借りしました。ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
グンちゃんに癒されながら
コロナウイルスに負けるなウインク          
         
         

良かったですねー(≧∇≦*)
それも札幌での衣装なんて!
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブちょっとイケメンさ~んラブラブ
 
グンちゃんの生声聞いてないね笑い泣き
聞きたいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
 
 
BYE  CRI   パー
 
 
 
 
画像、twitter、動画、お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)