毎日午前0時にグンちゃんお帰りのカウントダウン開始(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク(追記あり) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
 
もあります。よろしくねウインク
 
 
いよいよ明日は
カウントダウン100!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
 
CRI Jさんからのお知らせ
今日の午前0時から
グンちゃんお帰りのカウントダウン
tweet開始されます!
100日だもんね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
 
そこにタグを付けてリプライ!
グンちゃんに愛を叫んでね💕
タグはコピペして付ければOKよんチョキ
 
(訳)  <君に会う日D->イベントのお知らせ
D-100から始めて
D-dayになる日まで
毎日の日付が変わる00時に
クリーゼー·ツイッターを通じて
カウントダウンをする予定です。
うなぎさんたちの、たくさんのご参加をお願いいたします。


タグはこちら
↓↓↓
 
#장근석 #그대를_만나는날 #JKS_0529
 
#チャン・グンソク#君を_会う日#JKS_0529
 
このままコピペしてもいいですよグッド!
 
明日からLOVE HOLIC発売開始です!
しかし、御値段が可愛くない^^;
これってペアじゃなきゃ意味ないもんね|ω`)
私は…かな?( ̄▽ ̄)アハーあせる
  image
 
可愛いなあ(*´艸`*)♡

 

カフェPLENOより

 

訳)あなたは ぼくの #starです。
#cafepleno#カフェプレノ

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
         
 


かなり接戦になってますが
以前としてリードされてる^^;
ポチポチ頑張るわグッド!          
 
あ!これはまだ見に行って無かった!
監督来日するそうな
かなりな興行収入になってる(・◇・)
知覚の映画館も上映回数増えましたびっくり
 
 
この時期に映画か……
空いてる時間に行きたいな🎵

 

とうとう。こんなお知らせまでガーン

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日からのは両親の病院付き添いで
夕方頃帰りました^^;
ちょい疲れたのですこしだけね
お昼もあまり食べられ無かった笑い泣き
 
 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 

おおー(≧∇≦*)ムギョルだあ💕
 
2011年12月発売の
K start loversより
若い&細い&カッケー(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かにそれが大事だけど
愛だけでは……だよ
グンちゃん|ω`)
 
恋愛はそれでもいいが
結婚はまた違うものも必要です!
互いを尊敬してないとね💕
果たしてそんなヨジャは出てくるかな?
楽しみだねてへぺろ
いまはきっと違う意見かもねウインク
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
今日は雪雪は少なくて助かりましたが
明日からまたひえ込みそうです
 
昼間は雪が解けるほど暖かくなったので
明日の道路はツルツルかも滝汗
運転には気をつけなきゃあせる
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
今日はこの辺で~🎵
 
 
 
 
 
BYE  CRI   パー
 
 
 
 
 
画像、twitter、動画
お借りしましたありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)