日めくりはハロウィンパーチーバックステージ&2011年Lounge H大阪新年パーチー | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日の日めくりは
2015年のTEAH
Halloween PARTY
バックステージ
 
 
 
 

ぷっ(* ̄m ̄)プッ
おかしな2人(笑)(笑)
↓↓↓

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
           
昨日の夜のご挨拶でした  
時々翻訳機のイタズラか?(笑)  
素晴らしい👏出来栄え٩( ╹▿╹ )۶    
朝のポチ完了∠( ̄^ ̄)
 
 

 

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去の話題より
2011.02.12
Lounge H 新年パーチー Zepp 大阪
 
 
 
 
 
TEAM H filmにありましたね(* ̄m ̄)プッ
大阪か東京かはちとわからん^^;
ミアネヨ口笛

 

 

 

 

 

 

 
2015.02.12
グンちゃん twitter
羊蹄山ですね富士山
 
お友達のInstagramより前の日に行った?
2014.02.12
韓国記事
 
 
 
 
 
2014.02.12
グンちゃん LINE
 

2019.02.12
ソンヒ女史 Instagramより
 
 
昨年彼が軍隊に行く前に撮った写真集が(音盤というべきか?)やっと販売されたね~~
本当に暑かったその日の記憶が真冬の寒さを溶かす!! #100カット #これを一日で撮ったと? #二度とできない #JKS #zikzin #근짱
 
 
画像内翻訳
 
チョ・ソニ作家様~
永遠なるチャン・グンソクのソウルメイト♡
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ人……笑い泣き
 
 
 
 
 

【今日の動画】
朝からノリノリ~音譜

 

 
 
 
今日も明るい1日を🍀
全国的に雨のよう?
傘を忘れずにねウインク
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
げげげ・・・ガーン滝汗

 

 

 

 
 
 
 
 
 
画像、twitter、動画
お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)