ZIKZIN Salonより7周年記念商品&韓国映画「パラサイト半地下の家族」アカデミー賞4冠! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日は3回目の更新です!
この前に
もあります。よろしくね💕
 
 
2/26(水) 大阪城ホールにて開催!
<JANG KEUN SUK comeback countdown ”THANK YOU ALL 2018-2020”>
 
明日2/11(火)より
下記プレイガイドにて
先着先行受付開始!
美韓ランキング
56週連続1位更新!
このまま帰るまで更新続けようヽ(´ー`)ノ
あと15週でおかえりなさいです(〃▽〃)
 

映画【人間の時間】予告編出ましたね滝汗  
リプライ拾ってくれてますねー(≧∇≦*)
嬉しいねウインク
もう一度予告編動画貼っておきます
沢山のサイトから
同じ動画出てますね
しかしサムネイルの違いで
再生回数が違う……^^;

 

 

広報活動盛んになって来ました
上映会館増えて欲しいなあ( ˶˙ᵕ˙˶ )
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ZIKZIN Salonから
7周年記念商品発売です
バレンタインデーですね(•ᵕᴗᵕ•)
ZIKZINサロンにしては
お値段お手ごろですね
 
 
 
 
 
 
 


2回目のポチ完了∠( ̄^ ̄)
こちらもチョコレートチョコレート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
韓国映画初の受賞ですクラッカー
アジア圏(英語圏以外)
でも初の受賞ですビックリマーク
 
映画【パラサイト半地下の家族】
アカデミー賞4冠達成!
日本でも1月から公開されてました。
今でもやってるかな?
見たかった映画なので探そうっとニコニコ
         

グンちゃんが短編映画で食べていた
チャパゲティもありますね
一緒に食べるんだびっくり
 
アカデミー賞ではこちらも圧巻グッ

今年のアカデミー賞おまとめ

主演男優賞の「ジョーカー」見たのですが。

そちらも圧巻な演技でしたグッ

映画よりも演技が光ったかも・・・

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
渡韓うなぎさんから
お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
         
 

やったねえ=グッ

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブちょこっとイケメンさ~んラブラブ
 
今日の日めくりにあった
パソコングンちゃん集めてみた
 

もっとあるけど、この辺で^^;
 
 
ダイエット頑張ってるかな?
ムキムキにはなってないよね?ウインク(笑)
 
 
 
【今日の動画】
2006年に撮影した
【着信アリ Final】
メイキングより
若くて可愛いグンちゃんがラブ

 

 

 

 

 
んじゃ
 
 
 
 
今日はこの辺で〜🎵
 
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
画像、twitter、動画
お借りしました
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)