今日から2月ですね♪&日めくりは2008年のグンちゃん?&2013年爆weibo | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
今日の日めくりは2008年頃のグンちゃんかなあ?
確か、長く旅行したよね?
 
画像ネットより
3週間くらい旅行しましたねその時?

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
   
朝のポチ完了∠( ̄^ ̄)  
 
 
 
そんな事もあるのね^^;
私も来たら報知してから見る方なので……
すぐに確認しまーすあせる
                   
 
 
 
 
2月はこれが待ってますラブ
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
過去の話題より
2013.02.01
日本FC twitter
 
グンちゃん weibo
 
"ウハハハ微博のうなぎたちよ、私が帰ってきた" Team H
復帰記念サービスデーzikzin!!!!
シリリ
 
 
 
いや、久しぶりに来ても信じない。私、本当に。信じる時までずっと。
上げる 
 
 
 
さすがいつでもどこでもプロらしくはたらくアジアの王子様! 
 
 
 
サイオッパにウェイボを伝播したアジアの王子は働きながらも
微博zikzin中
 
2008 02 01
韓国記事
 
 
 
当時のその他のメディア写真から
 
チャン・グンソク ブランドエチュード "ブラックエンジン(black engine)発表"記念記者会見
【2008年2月1日】
 
俳優チャン·グンソクがモデルである化粧品ブランドエチュード 
"ブラックエンジン(black engine)発表"記念記者会見
2008年2月1日午後5時
会場:ソウル江南区鴨鴎亭クラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ
 
2008年の美少年グンちゃん(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うほほほほ(ノ*>∀<)ノ♡
エロソクさん ・・・こんな所にも(笑)
 
 



皆様ステキな週末を🍀
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
画像、twitter、動画
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )