[人間の時間]3/20シネマート新宿 心斎橋にて公開決定&新型コロナウイルス情報 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
 
もあります。 よろしくねウインク

 
映画【人間の時間】
3月20日より
シネマート新宿 心斎橋にて
公開決定です!
明日からは前売り券も発売されます
特製ポストカード付き(3枚セット)
 
 
ポスターやチラシも出来てきました!
早く全国の上映映画館
知りたいのですが^^;
 
東京や大阪の入りを見てから
地方の上映決まるのかな?滝汗
 
北海道はないなんて事は……ないよね?
海を渡らないと見られないなんて
ごめんだわ|ω`)
 
せめて1つの県に
1つくらいはお願いしたいキョロキョロ
 
映画は字幕で見てますが
大きなスクリーンで
見てこその映画ですから!!
でも1回見たらそれでいいかも滝汗

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆_☆☆☆☆☆☆☆
 
CRI J 役員さま
お疲れ様ですm(_ _)m
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )  
(訳) 最高
↓↓↓
      いつもグンちゃんの
ファンミーティングでMCとしてお世話になってる
ユミさんのインタビューです
とってもビックリなプロフィールですよおビックリマーク
すごい方ともお仕事してるのねグッド!

 

 

 

韓国のイベント中止の対応は早いですね

大阪城ホールのイベントに
影響ないといいのですがショボーン    

☆☆─☆☆☆☆☆☆☆☆─☆☆☆──☆☆──☆☆☆─☆☆☆☆☆
 
【新型コロナウイルスに関する情報】
 
 
日経website版より

こちらは内閣官房より
随時情報は更新されています。
 
今日の発症は
中国では発症者が軒並み増え
死亡者は高齢や持病のある方に
多いそうです。
 
中国武漢から日本への帰国者について
明日の第3便から
全ての人を対象に検査する事を条件として
日本のチャーター便に乗ることを
今日安部首相が国会で答弁しています。
 
マジで検査なしに帰宅なんて
有り得ない叫び
 
症状が無くてもコロナウイルスに
感染してる人も出ましたのでドクロ
(発症無くともウイルス保持者は感染させる可能性あり)
 
お年寄りや持病を持った方は
出来るだけ人混みは避けた方が無難です。
 
一方……WHOは
事態をみてパンデミック宣言を検討しましたが
現在の時点ではまだのようです。
 
2003年に発生したSARSでは
対応が遅れて世界各国に感染が広がりました。
 
今回の世界感染地図より
アジアの地域だけ
中国は真っ赤ゲロー
 
米ジョンズ・ホプキンス大学の
感染地図を掲載している。
 
アジアからヨーロッパまで
 
   
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブちょこっとイケメンさ~んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
長年のヨガサークル仲間からの
お願いで拡散希望です!
皆様の情報と
拡散よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
<今日の動画>
Zepp 名古屋のグンちゃん
 

 

 

 

 
 
んじゃ
 
 
 
 
今日はこの辺で〜🎵
 
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像、twitter
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )