人間の時間1/31前売り券発売&2012年グンちゃんコデス春物撮影&詳細なミサンガ作り方紹介 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
今日はこの前に
 
もあります。よろしくねウインク
 
 

<追記>

人間の時間

1月31日から前売り券発売です!

新宿と心斎橋だけね・・・・あせる

地方はいつ公開?


 【発売】1/31(金)8:40より劇場窓口にて販売


 

__。_。_。_。__。_。_。。_。_。_。_。__。_。_。。

 

今日でソルラルの連休も終わります
グンちゃんゆっくり出来たかな?
 
今、世界では中国からのコロナウイルス
海外に拡散されてます……滝汗
怖い😱ですが
グンちゃん大丈夫だよね!
 
2012.01.27
コデスコンバイン春物撮影でした!
image
 
まだ1月なのに春物はさむいね^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり寒そうだね
コード着込んでるしキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お!(〃▽〃)💕スーツもカッケーラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


春物の動画から

 

 

インタビュー動画
英語字幕ありますが……
相手の女優さんに
電話番号聞かれたとか?(笑)
いつもと逆パターンか?(爆)

 

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美韓ランキング
連続54週1位更新!
え?1週間で17票って?笑い泣き
奇跡じゃなくて機械の不具合じゃないの?(笑)
そんなバカな事が(* ̄m ̄)プッ
        
 
   
 
今日の日めくりと同じファーストールだね
  
 
北海道は毎日氷点下ですが
本州も今日は雪になるところあるとか雪雪の結晶
足元にはお気をつけてね( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
只今ミサンガ3作目完成ヽ(´ー`)ノ
って何個作るんだ?(爆)
全部は申し込めないからあせる
一番上手く出来たのを
最後に写真投稿しますチョキ
 
3月の最後までまだ期限あるもんねニヤリ
こちらをご紹介
↓↓↓
 
 
 
【今日の動画】

 

 

んじゃ
 
 
 
 
今日はこの辺で〜🎵
 
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
 
 
画像、twitter、動画
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )