ホレボレ(〃▽〃)するー!グンちゃん♡プロデュース101制作発表会・他 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク
2016.01.21は
【プロデュース101】のシーズン1
制作発表会でした!
メディア写真わんさか出ていますヽ(´ー`)ノ
 
惚れ惚れするほど(〃艸〃)
カッケーグンちゃんラブばかり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
お帰りの際は是非とも
この様なビジュアルでてへぺろ
 
トレーナーの皆さんと(〃艸〃)
やはり目立つね~(≧∇≦*)
 

 
米花輪の前で記念ショット
 

その後世界からの米花輪を
見て周りました
 
 
 

うん❓なんだか。。。もっこり?笑い泣き
 
 
 
グンちゃんの見事なプロデュース力が
番組を支えましたね!

トレーナーのヌナ達に混じって
黒一点ヽ(´ー`)ノ
カッケープロデューサー(≧∇≦*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
こちらはかなり前のグンちゃんです
ソウル市の広報大使に任命でした!
 
2010年2月21日,
ソウル市 にて
ソウル市庁舎の公式の席で,彼は
第37回広報大使に任命され,
呉世勲(オ·セフン)ソウル市長からプラークを受け取った。
JKSは2009年に勝利し,市の宣伝力を証明しました。
大学生のための都市コンテストの銀賞
"2009 Click Your Dream"というタイトル。 チームHと一緒に
友人たちは,
ソウル
任命式で,JKSはチャリティーの寄付をしました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 


チャン・グンソク、ソウル市広報大使委嘱式の映像。


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
   
 
         

24日から27日まで
韓国は旧正月に入ります!
全てお休みになりますので
グンちゃんもお仕事はないね。
ゆっくり旅行でも行くのかな?
 
投票のお願い
チャングンソクさん現在5位です汗
 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日お伝えした
グンちゃんとジェジュンさんの爆ツイ
実はちゃんとライブに行ってましたね(^_-)-☆
2017.01.21
 
 
 
 
 
 
 

義理堅い男だな( ˶˙ᵕ˙˶ )
ジェジュンさんの復帰ライブでしたね!
 
その時のお帰りの動画
お借りしました
 
 
 
【お詫び】
 
昨日の夜のブログに
ミサンガを発注した件で
製作者の方に無断で画像を
tweetした事は
大変失礼な事をしてしまいました。
 
制作者の方にはお詫びの言葉を
言わせていただきたした。
 
本来はFCに通報するべきでしたのに……
制作した方には責任ありませんので
 
該当のtweetは削除致しました
お騒がせして
申しわけありませんでしたm(_ _)m
 
tan
 
 

 

 

 
 
んじゃ
 
 
 
今日はこの辺で〜🎵
 
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
画像、twitter、動画
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )