スイッチTBS韓流ドラマアクセスデイリー1位&スイッチ/グンちゃん食べてたお菓子♬ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク
 
ホントに復帰後に
アジアツアーするのかな?^^;
東京はオリンピックあるしね……
 
ホントは作品に出てからツアーかと
勝手に想像してました^^;
違うかな?
 

昨日から始まった
【スイッチ】
TBSチャンネル1さんの
韓流ドラマデイリーランキング
1位になりました!
凄いねえヽ(´ー`)ノ
 
 
 
昨日見逃した方は
再放送ありまーす!
 
1/19(日)#1・2
24(金)#3・4
韓国ドラマ「スイッチ〜君と世界を変える〜」(チャン・グンソク主演)ノーカット字幕版|韓流|CS[TBSチャンネル] 
・毎週(金)午後8:30〜午後10:50[2話ずつ]
・毎週(日)深夜3:30〜翌午前5:50[2話ずつ]
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日はこちらもかなり冷え込みました
北海道美瑛町では
ダイヤモンドダストがキラキラキラキラ
-15度をもっと下回らないと
発生しません滝汗
雪の結晶雪の結晶さぶーいよん雪の結晶雪の結晶
 

FC企画のミサンガ
作って映像送ってからも
ちゃんと取っておいてね( ˶˙ᵕ˙˶ )
注意書きありましたよー!
 
 
         

あら!私も気になってたわ……  
 
ほうほうそんなお菓子だったのか!

Amazonにもあるよんウインク
同じものかは解らないので
自己責任で購入してね(^_-)-☆
 
 
送料かからない所で買わないとな!
 

 

 

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブちょこっとイケメンさ~んラブラブ
 
昨日スイッチ見てから
メガネソクさん探した(〃▽〃)
 
グンちゃんに関してだけは
メガネフェなもんで(笑)
 
2017.01.18
グンちゃんとステファニーさん
これはどっちもヨジャ?(爆)
 
 
グンちゃんに胸があったらヨジャ?(笑)
比較的古いのから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この子が一番好きラブ
 
【今日の動画】
スイッチの台本読みから
 

 

 

 
 
 
んじゃ
 
 
 
今日はこの辺で〜🎵
 
 
 
 
BYE  CRI   パー
 
 
 
画像、twitter、
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )