今日はおむすびの日&ミサンガ作ってみた^^;が…… | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
 
もあります。よろしくねウインク
 

 
今日はおむすびの日だそうな🍙
グンちゃんご飯食べる時
おむすびの時もあるね( ˶˙ᵕ˙˶ )
皆さんはどんな具が好きですか?
私は・・・・・鮭かなあ?
 
過去のファンミーティングでも
自分でむすんだおむすび
ファンの方に配ってました!
いいなあ(*´艸`*)♡食べてみたいラブ
 

 動画こちら

下矢印

 

 
   
 

限定メニューでーす
    今夜放送ですよ

 

 

    おお!かなりなボリューム(・◇・)
 
 
 
今日の日めくりで着ていたコートですね
 
 
プロデュース101でも着ていたねウインク

 

       
 
PLENOは一般の方も多いとかウインク

韓国がソルラルに入ると
御店がお休みの所もあります  
この動画
両方の国の人に見てもらいたいですね
     

おや?おめでとうございますクラッカー
して、育児休暇は取るそうですが・・・
大事なの国の仕事もあります
どちらもよろしくお願いしますグッド!
 
女性にとっては切実な問題だもんねキョロキョロ
これから赤ちゃん産みたい方も
考えてる方も
みんなの問題です
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブちょこっとイケメンさ~んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

DOOTAは営業終了だそうですが
LOTTEのグンちゃんは最強だったねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ところで……日本FCさんの企画のミサンガ
どーしてますか?
 
家にあった刺繍糸で初めて作ってみた爆笑
これってどーよ?(笑)(笑)
レインボーにしたかったが赤がない滝汗
 
 
仕方ないのでピンクであせる
制作過程で~すあせる
そして完成品
網目がバラバラ事件(爆)ガーンガーン

まあ、初めてにしたら
こんなもんだろーな(笑)
一応参考にした動画です。
 
やり出したら
慣れてくるとまあまあ早く編めるかな?
やっぱり色が揃わないと……だね^^;
縦のストライプでふ(* ̄m ̄)プッ
ぜんぜん見本とは大違い(爆)
細かい所は見ないでね^^;→じゃあ 出すなよ(笑)

 

 

 

【なんだかなあ・・・な話し】
 
ミサンガを外注して企画に
出そうとしてる輩(うなぎといえる?)
が居るとか?居ないとか?( ̄▽ ̄)
それって……
編むことに意味があるんじゃ?グラサン
 
まあグンちゃんの目は
誤魔化せないぜニヤリ
世の中そんなに甘くは無いぜ(笑)
 
 
<追記>

 

 

 

 
 
んじゃ
 
 
 
今日この辺で~♬
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
画像、twitter、動画
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )