今日のカレンダーはFeel the beat&グンちゃんオリンピック広報動画公開 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
【お知らせ】
チャングンソク福袋の抽選発表は
夜のブログでしますウインク
 
 


今日の日めくりカレンダーは
TEAM HのFeel the beat のMVからかな?

 

 


 

 
この時の衣装ですね( ˶˙ᵕ˙˶ )
Makingより
 
 
 

 
 
 
 
実はyoutubeの前のアカウント
引越しましたあせる
登録頂いてる方は
ご心配おかけしましたm(_ _)m
すみませんでしたショボーン
 
こちらが新しいアカウントです^^;
理由はツべアカ全部削除されましたガーン
要するにBANされちゃった笑い泣き
新しいアカウントは
tan watamanaでふ( ˶˙ᵕ˙˶ )
前のように頻繁にはアップ出来ないかも^^:
 

 昨日はグンちゃんカフェ訪問59!!
嬉しかったね(≧∇≦*)

メッセージは文字じゃ無かったけど(笑)

 
昨日はアジトの7周年記念でしたね

登場新聞にも載ったのねヽ(´ー`)ノ
現在のアジトは?

ブラックは店内なんだね……     
朝のポチ完了∠( ̄^ ̄)
      
そう言えばそんなことも(笑)( ̄▽ ̄)

今日の放送ですよーおねがい
ENDLESS SUMMER 舞台挨拶裏まで見せますビックリマーク
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去の話題より
2016.01.12
グンちゃん twitter
 
 
自分で記事紹介(〃▽〃)
 
映像付き記事
 

 


 
2017.01.12
小顔にする?(笑)エステサロンの方と
Instagramとtwitter より
 
 
 
 
ビフォーアフター?(笑)

 
2017.01.12
日本FCさんから
雑誌の発売予告
ʅ(´⊙ω⊙`)ʃヒョーカッケーラブ
 
 
 
 
 
2015.01.12
グンちゃん LINE
これは載せたくなかったが……(. .`)
 
 
またまたうなぎさんが
グンちゃんの新聞広告出しました
2013.01.12
 
 

他にもグンちゃんの新聞広告

2018.01.12 公開

 

 
2018/01/12に公開
君だけに伝えたいものがある.
ボクのように魅力的なこの場所で.
私とご一緒しませんか?
 
Let’s go Pyeongchang2018
 
2016.01.12 公開

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ~んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
たのしな週末を🍀
 
こちらはマイナスの世界雪の結晶
 
 
 
今日も
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
画像、twitter、動画
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )