グンちゃん初夢はどんな夢? | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョン^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねラブラブ
 
グンちゃんもお正月のお酒
美味しく飲んだのかな?ウインク
お正月の日です
皆さんは初夢みましたか?
 
私は昨日の飲みすぎで初夢ならぬ
初二日酔い(笑)あたまいてー爆笑
 
グンちゃんの初夢見れた
うなぎさんはラッキーだねグリーンハート
 
グンちゃんはどんな初夢見たのかな?
帰ったら聞いてみたいことが
沢山あるな……

しばらくはうなぎからの
質問責めにあうね(笑)
カフェPLENOより
2020 lucky bag🎁とともにフォーチュンクッキーをたのしんでください。🥠
#goodluck
#HELLO2020
#cafepleno #カフェープレルノ
 

スニちゃん、ちゃんと
トリミングして貰ったのね( ˶˙ᵕ˙˶ )
熊さんからかなり犬感にもどったね(笑)

そして頭にリボンが!可愛いなおねがい
        
    
 
 
 
グンちゃんと一緒に呑む初夢
観たかったな爆  笑
ぷぷぷ爆笑グンちゃんのネズミって
案外似合う(笑)
 
 
 
 
    
私も日めくり忘れずしましたグッド!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日は北海道神宮へ初詣お願い
 
昨年よりは寒くなかったですが
氷点下には変わりません^^;
 
山の方にあるので
中心街よりは気温低めですあせる
 
お天気まあまあでしたね( ˶˙ᵕ˙˶ )
北海道神宮第二鳥居
因みに第一鳥居は
北1条の通りにあります。
 
北を向いた鳥居は
北海道神宮だけなんですよビックリマーク
 
普通鳥居は北向きには建てません
北の大地を護る為かな?→あくまで私見です
 
 
 
ご水所
神殿入口
ご神殿

おみくじは……
末吉あせる
可もなく不可もなくかな?^^;
 
自我を出来るだけ抑えて
行動するのがことしの運勢のようです滝汗
 
「事なかれ主義」って
わたしには無理(爆)
だってオモロい事は広めたいもん笑い泣き
おみくじは木に結んでも
家にもって帰ってもいいんですよね?
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日のイケメンさんは
 
ENDLESS SUMMERのグンちゃん
 
約半年ぶりのLIVEでした
初日には本人の中の
テンションコントロール上手くいかず
かなりなハイテンションアップ
最後は声も……
 
そのため2日めからは
前の感覚を取り戻しましたね
流石グンちゃん合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んん???
下矢印笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 

ここでカート君に生電話(爆)
なんと2016年のTEAM H PARTYに
繋がったというラブ
 
そのカート君のInstagram ストーリーより
2020年は最高の年になる!
 
facebookより
 
 
2017.01.02
グンちゃん現在のInstagramの
アカウントを開始
 
2016.01.01の
キッキちゃん
 
 
 

 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
今日はこの辺で~🎵
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像、twitter
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )