お帰りのあんにょんまで190日&2015年Live in Japan大阪&皮ジャケのグンちゃん | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

グンちゃんお帰りの
あんにょんまで190日です!
明日には10の位がまた1桁減ると
近くになる感じします( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
半年後には
あんにょんが聞けるね(≧∇≦*)
それまでもう少しだけ
グンちゃんもうなぎさんも我慢∠( ̄^ ̄)
 
最近音沙汰ないけど……元気かな?キョロキョロ
たまにはカフェに遊びに来てね(๑•ᴗ•๑)♡

ソウルもさぶい雪の結晶

北海道とほぼ同じくらいかな?

 


2018年に発売されましたね
とても素晴らしい置き土産ラブラブ
最近はこれを車の中で聞くのが多いです
もちろん一人の時に大音量です(笑)              
   
 
 
 
 
パネル展示でtwitterlineも賑やかですヽ(´ー`)ノ

朝のポチ完了∠( ̄^ ̄)
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去の話題より
2017.11.21
グンちゃん Instagram
Rock star
 
2010.11.21
グンちゃん twitter 札幌でのFM
 
 
 
ほっそいなああせるあせる
 
風邪ひいてたのよね^^;
 
2013.11.21
グンちゃんtwitter
高校生役・・・全く違和感ゼロ~ラブラブ
 
2015.11.21
Live in Japan大阪へ音譜
 
金浦空港 出国
 
 
 
このあいほんケースお気に入りはてなマーク
 
 
 
 
関空到着(๑•ᴗ•๑)♡
 
 
 
 
お迎えの動画です

投げチューキスマークの嵐(爆)

 

 

 

 

 

最後にはグラサン取って
なげチューキスマーク

 

 

2015.11.21Instagramより

 
 
大阪に向かうまえだね
 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
カッコイイ皮ジャケのグンちゃんラブ
ホワイト編から
これだけおなじ衣装でも
全部カッケー(//∇//)💕
 
 
 
 
 
あら・・・はみ肉あせる
 
 
のど仏ラブラブラブ
 
この視線かっけ~ドキドキ
ペロソクさんラブ

どこにしようか~?っていたずらな視線爆  笑
 
せなか・・・ラブドキドキ
 
 
 
あら?自然とエロソクさん?(笑)
 
黒も沢山
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夜はその他の色でウインク
 
 
 
「独り言」
 
昨日発表されたTEAM Hのグッズ
どちらの会場も吹き出さらしで
海に近くどちらも建物少ない場所だそうな。
 
待つ間は相当覚悟がいるよう……
てか、屋外で待たされる?マジ?
真冬に屋外で並ぶなんて事
ないでしょうね?(=_=)
 
 
 
きょうも皆様にとって
平和な日となりますよう🍀
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN~!
 
 
 
 
 
 
 
画像、twitter.動画
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )