2017.11.03グンちゃん72時間ホンネテレビ出演&ヨンファさん今日除隊・お疲れ様でした | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
今日は文化の日です日本
 
沖縄の首里城の火災……
なんとも痛ましいㅠ_ㅠ
早いに復刻できるかな?
世界からの支援が始まっています
心強いですね( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
三連休の真ん中ですが……
お仕事の方はファイティンウインク
 
グンちゃん起きてるよね?(笑)
ダイエット頑張ってるかしらん?( ´艸`)
 
 
2017年の元SMAPの3人での
72時間ホンネテレビ
グンちゃんもメッセージでの出演でした!
懐かしいねえ( ´艸`)
 
 
日本FCさんのtwitterより

日本で沢山の方がみたテレビ
グンちゃんも出演して
Instagramのアドバイスまで(≧∇≦*)
うなぎみんなピチピチしたよね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
あれからお互いにフォローしたの?^^;
めんご^^;よく知らん……

朝のポチ完了∠( ̄^ ̄)
またまた当選おめでとうクラッカー
なんと!読者さまも衣装当選だそうなお祝い
昨日のブログに全く知らずに貼った画像
これをご覧になってコメント下さいました
おめでとうございますお祝い
この前のブログにコメント下さってますよんチョキ
下矢印
   
 
          第2弾もあるそうな^^;
最初からそうお知らせしてもいいような?キョロキョロ あのTEあM Hのライブあった
月寒ドームが解体されましたㅠ_ㅠ
今はショッピングモールと大学の建設ちう……
グンちゃんのライブした会場これで
札幌には無くなっちゃったガーン
ニトリホールも現在は閉鎖です・・・・  
   
 
ヨンファさん今日除隊です
ペンは嬉しいだろうなあ٩( ╹▿╹ )۶
   
お勤めお疲れ様でした∠( ̄^ ̄)
他の推しは帰るの早く感じる・・・・
グンちゃんもあと7ヶ月でおかえりなさい
言えますね(*´艸`*)♡
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去の話題より 
2017.11.03
グンちゃん Instagram
 
2011.11.03
tree J twitter
 
2013.11.03
グンちゃん twitter
ドラマにルイ・ジュニア登場(*´艸`*)♡
 
2014.11.03
韓国記事
 
2014.11.03
グンちゃん APSに\(๑ ́ω`๑)/
 
 
 
帰国 羽田空港→金浦空港
 
 
 
 
 
 
2015.11.03
帰国 羽田空港→金浦空港
 
 
 
 
 2010.11.03
メリは外泊中
制作発表会
Seoul インペリアルホテルにて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前のブログ
 


楽しな連休を🍀
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN~!
 

 
 
 
 
 
 
画像、twitter、お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )