エロソク写真集当選者発表!(* ̄m ̄)ムフ・他 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョーン^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク
 
 

 
お待たせ致しました
お祝いエロソク写真集当選者様ですお祝い
 
沢山の方に
エントリーして頂き
誠にありがとうございました!
総勢:308名の方の
エントリーでしたビックリマーク
 
てへぺろお祝いおめでとうございますお祝いクラッカー

 

こちらの方はDM待ってますねハート

送料だけの負担で結構ですグッ
 
時々お気遣い頂き
品物などお送りいただくことがありますがあせる
それは遠慮申し上げますお願い
 
どうかお気持ちだけで結構ですので
よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
また今回の企画で
ツイッターをフォローしたり
RTしてくださったかたも
ありがとうございますお願い
 
御1人ずつリプできずに
ごめんなさいねお願い
 
さて、どんな写真集にしようかな?(^_-)-☆
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日のしゃべくり007
面白かったですねー(* ̄m ̄)プッ
今度は是非グンちゃんと
共演ないかな(´‘▽‘`)
 
絶対に視聴率は取れるね(笑)
フォロワーは減らないですよね?(* ̄m ̄)プッ  

ジェジュンさんのフォロワーも増えたし
よかったね(笑)

 

 

 

 

 

「スイッチ」TSUTAYA TVさんで配信です!

 

 

 
こんな風に光るのですね( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
               
 
うなぎさんの北海道足後巡りの旅
お借りしました
私もまだ旭川市には行ってません^^;
いつか行ってみたいなあ(/ω\)

 

 

 

             
フォロワーさんで
現在北海道を旅されてる方も
今週の温かさにはビックリしていました。
ここ数日はこの時期とは
思えない暖かさなんです
 
でも来週辺りから気温が下がるそうです。
厚めのアウター必要ですよ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
やっぱり
画像貼らないとなんだか
私のブログじゃないわ^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
画像、twitter
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )