ZIN君が映画に?&エロソクさん写真集プレゼント企画でーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

アンニョーン^^
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク

イキナリZIN君を冒頭の画像に
する訳に行かないので(笑)
 
あのアジトのZIN君が
映画の撮影されていました( ´艸`)
何の映画かな?
トンカツの話す?( ´艸`)
 
 
いやいやマジに撮影してるる~音譜
   
豚カツの映画に出るそうな(笑)
どんな映画か気になるね( ̄▽ ̄)

 

 


haru hana vol 63号発売ちう
グンちゃんが裏表紙だよん
 
ん?焼き栗ほうじ茶とな?^^;
そんなお茶ってあるの?
 
 

グンちゃんの直筆文字て
元気出るね(≧∇≦*)
またまたゲリラガチャ
本日ちうでーすヽ(´ー`)ノ  

 

 

 


来週の月曜日の
「しゃべくり007」にジェジュンさんの
お家が出るらしい
そこでチャン・グンソクの名前も出るとな?
これは見なければ∠( ̄^ ̄)
 
あ、ホントだ目
 

北海道も同じ日かな?アセアセ

10/28(月) 午後10:00 - 午後11:00 札幌テレビ1

 

あら。チェリちゃんも同じカフェに?
         
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
お待たせ致しましたm(_ _)m 
え?( ̄▽ ̄)もう忘れてた?(ーー;)
すんまそん滝汗
本当はカーニバル期間にやりたかった……
諸事情により延期していましたあせる
 
【エロソク写真集プレゼント企画】
 
このtweetで企画開始です
良く読んでからエントリーしてね
 
このtweetから
来週の28日月曜日までが期限です
こんな感じだよと言うものは
見せられませんがあせる
殆ど100均の商品で作っています。
そこを了承した方だけエントリーしてねハート
 
発表は火曜日の夜のブログに載せます
またtweetでも当選の方の
アカウントをtweetします。
 
発送はだいたい1週間を見てください
よろしくお願いしますね( ˶˙ᵕ˙˶ )

下矢印

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
 
BYE  CRI  パー
 
 
 
 
画像、twitter、お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m