CRI J定例会スターティン!&グンちゃんのメッセージ[愛してる] | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク
 
 
いよいよCRI J 定例会
「ZIKZIN FIRE 2」
スターティンです(●´ω`●)
会場が凄いステキ(//∇//)
お土産も裏山~ヽ(´ー`)
 
会場にはグンちゃんの
メッセージ入り花輪も\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

花輪には
右→CRI J10周年
大ヒットおめでとう
 
左→俺も行きたいな……
お前ら俳優J→グンちゃん(≧∇≦*)
 
とあるそうな\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
【2019第7回分かち合い写真展イベント2]

受付を早くしてくださるうなぎ様に先着順でCriJ役員驚きをいたします。
アクセス順に整然と並んでください^

※昼12時から受付ですが、12時前にイベントの準備が完了したら、12時前にも受付を開始いたします。
(受付締め切りは同じです/ pm1:30)
【2019第7回クリジェイチョン]

ブレスレットが多少満たされず、小さくて合わ場合があります。
そこで、訂正します。
ブレスレットは満たしていなくても良いです。
応援棒で使用ください。
ありがとうございます!

さて、5分後から受付を開始します!

 

 

     
 
 
 
ステキ~ラブ
おおー!これはグンちゃんからの
メッセージか!(≧∇≦*)
ヨコを縦にしてみるね
達筆でわからん……^^;
誰か翻訳してくださいm(_ _)m
 
 
 
 

 
 
ここからはInstagramより
様よりお借りしました
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産のブックレットかな?
 
 
 
 
 
 
 
グンちゃん手書きのメッセですねえラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
会場のケーキ

おお!例のメッセージ翻訳ですっ(≧∇≦*)
 
愛してるだってー(≧∇≦*)
 
 
今日の #グンちゃん の
CriJの誕生10周年だって?
 楽しんで!
今日の消防安全は俺に任せろ! 
おめでとう、
ありがとう、
愛してる! 
待ってて!
俺もす...すぐ...(帰るから)
うん。待ってるよ照れ
 
 

 
美味しそうで可愛い爆  笑
 
いったんアップしまーす
続きは終わった後かな?
 
 
 
んじゃ
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
画像、twitter、Instagram
お借りしました
ありがとうございますm(_ _)m