うなぎパワー恐るべし^^;韓流旋風オンライン予約終了続出&本屋さんへGO! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 

朝の記事でもお伝えした
韓流旋風 11月号
オンライン予約終了続出です^^;
 
後は本屋さんへ
予約に行くしかないかも^^;
うなぎパワー恐るべし(笑)
 
これで帰ってきたら
もっと凄い事になるのかヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
 
ホントにあっという間に
予約終了とかだもんね^^;
朝の記事でお伝えしたらヨドバシは
予約終了……^^;
HMVはまだ大丈夫でした。
 
私は一昨日楽天さんのポイント使って
ポチ完了∠( ̄^ ̄)
 
他のオンライン
密林さん
楽天さん
 
 
タワレコさん予約終了^^;
 
 
一応HMV貼っておきます( ˶˙ᵕ˙˶ )
確か送料かかりますアセアセ
そこは自己責任でね^^;
 
↓↓↓
 
地元の本屋さんへGOが早いかな?
明日発売なので電話でも取り置きとか?
出来ないかな?
                   
   

このお話し感動ものㅠ_ㅠ
 
   

明日からFC先行1次エントリーですね( ˶˙ᵕ˙˶ )  
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日はちょっとお腹の調子がㅠ_ㅠ
 
イケメンさん貼るだけね💕
Facebookより
 
ラブラブグンちゃんいい笑顔ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このグンちゃん可愛い(≧∇≦*)
 
 
 
 
 
 
4者4様(笑)(笑)
 
うぇいぼから
 
 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
今日はこの辺で~🎶
 
 
BYE CRI パー
 
 
 
【オマケ】
 
さて……
これは誰の後ろ姿?
正解してもプレゼントとかないよ(笑)
shihoさんのInstagramより
 
人様の……は早いねぇがヒント(笑)
足長っ^^;
 
 
 
 
 
画像、twitter、お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )