ZIKZIN WORLDへGO&お江戸遠征してきます♡ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^


訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*



グンちゃんのカウントダウンも
250代になり
ますます近いにになりましたね(≧∇≦*)

14ヶ月経ちましたが
これからの時間も
グンちゃんを思いながら
待っています( ˶˙ᵕ˙˶ )


今、新千歳空狐にいます。
これからグンちゃんWORLDに
浸るため
飛行機待ちしてます。

久しぶりの遠征で
朝からやらかしました(笑)

まあ、飛行機乗れるからいいとしよう^^;
もうホテル予約したしちゃったし
荷物も送りました(笑)

私も年かなぁ(ーー;)


あちらで知ってるうなぎさんと
お会い出来ますように🙏
今日は会場に行けるか解りません^^;
明日は15時から
19日は10時からの部に参加してきます。

その日の服装は当日に
ブログにアップしますね( ˶˙ᵕ˙˶ )
こちらよりも暑いとかあせる
覚悟せねば……^^;


今日のポチ完了∠( ̄^ ̄)





PLANET情報やグンちゃんとの
思い出色々




















































☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

過去の話題より

2011.09.17

グンちゃん twitter





























2009.09.17
Samson YEPP ショーケース
シネちゃんも一緒でした
























今日のイケメンさんは
文字数制限のため
後でね^^;



今日も




ZIKZIN〜!




ガチャ、twitter.動画
お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )