久しぶりのエロソクさんへの反響にビックリ(笑)&今日昼からキャノンテープ企画 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
昨日の夜にエロソク祭り
やりました(//∇//)
そしたらアクセス数が(爆)
びよーんとそこだけ!爆笑
すごーく伸びたよん(笑)
 
うなぎのみなさんどんだけ〜爆笑
 
ってやってるほうも
楽しみました(笑)
みに来てくれて
ありがとうございます( ´艸`)
 
今日の昼からキャノンテープ企画です
期限は8/18の22:00まで
私からのいいねでエントリーです
このtweetにお返事してね
下矢印

 

   

 

 

 

 

 

訳)第7回CriJの定期会費入金リスト>FAN NOTICE|Jang Keun suk http://princejks.com 会費入金名簿を入金時間順に追加記入しています。 送金の際にメモをご記入にならなかった様は秘密の書き込みで当選番号/ニックネーム/paypal Eメールアドレスをお知らせください。 ありがとうございました!

   
【スイッチ】来週から一挙放送ですっビックリマーク 私も奇跡的に当選して
このかわいいキーホルダー当たりました お願い
お色違いですハート

 

 

         

 

 

 


韓国チャンオさんが
分かち合い写真展と一緒に
グンちゃんとの10年を振り返って
ブログ書いて下さいましたハート

 

 

 

 

 

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2011.08.17
グンちゃん twitter
 
おいおいなんだこの可愛いのは笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
2012.08.17
グンちゃん twitter
 
2012.08.17
スタッフさん twitter
 
 
 
2015.08.17
グンちゃん twitter
インスタ爆破しちゃったねアセアセ
 
そしてのLINE~(笑)
グンちゃんの愛情表現って
独特・・・・滝汗
 
2016.08.17
グンちゃん twitter
【私の耳にキャンディー】
放送開始お知らせ
 
 
2018.08.17
Tree J twitter
   
2012 08 17
サマソニのため日本へ
@金浦空港
image
 
image
image
image
 
image
imageimage 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしな週末を🍀
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter.お借りしました。ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ ))