今日もグンちゃんを想って&2017年LINELIVE イキナリLEZGO#4 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
昨日は夜遅くに
ブログアップしてまーす
よろしくねウインク
 
 
グンちゃん6/26のbirthdayまでD-46
 
 
お盆にたいぷん接近?叫び
いやいや、これは上陸でそ滝汗
予報ですが
帰省や旅行の移動
影響ないといいですね……

 

 

 
グンちゃんお休みだよね
何してるかなあ?( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
毎日グンちゃん
どうしてるのか?
考えない日はありません
たまーにFCさんに
手だけの出演
認証ショット(笑)
 
帰ったらどんなグンちゃんが待ってるのか
すんごい楽しみでもあり(≧∇≦*)
ちょい怖い気も(笑)^_^;
やっぱり日々の支えに
なってるんだなあ•*¨*•.¸¸☆*・゚
ポチよろSUK∠( ̄^ ̄) これ激しく同感グッド!
 
どっちもええなあ(//∇//)
   
私もなんだかんだ言って(笑)
結局ポチしました( ´艸`)  
かとさん Instagram ストーリー
爆アップ(笑)キャンプかな?
 
 
 
       

 

 

今日は「山の日」ですね富士山

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆┬☆☆☆☆
 
過去の話題より  
2017.08.11
グンちゃん イキナリLEZ GO #4
これもよく飲んだよねえー( ̄▽ ̄)
 
 
 
 

 

 

2012.08.11

tree J twitter

 CRI SHOW 2 上海

 
 
 
 
 
 
 
 
動画沢山あるなあ







 
 
んん?|ω・)
グンちゃん twitter
ホントに な、なにこれ……滝汗
 
JKS : な、なにこれ……
 
JKS: な、にこれ……2ニセグックの現実……
JKS: な、なにこれ……
3ニセグッズ買うな!!!!!
 
2013.08.11
サマソニ終わり
日本FC twitter
 
 
 
サマソニから帰国
@金浦空港
 
 
 
JKS LINE
ホンギ君も一緒(*´ω`*)
 
2016.08.11
日本FC twitterと
韓国記事
髪のピン可愛い爆  笑
 
 
 
2015.08.11
ソンヒさん Instagram
カレンダー撮影だったね(≧∇≦*)
 
2010.08.11
韓国記事
 
2009.08.11
【イテウオン殺人事件】
記者懇談会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しな週末を🍀
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、Instagram、動画、お借りしました。ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ ))