ときラブ2019birthday限定販売&2018年分かち合い写真展寄付で聴力回復 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
今日はこの前に
 
 
もあります。よろしくねウインク
 
 
ときラブ始めてから
初めてのグンちゃんのbirthday
限定販売とやらが出るのね(笑)
 
もう、初心者にはワケワカメ(^^;;
また親切な読者様にお世話になるかも(笑)
 
これって要するに
課金しないと応募出来ない訳よね?
ちゃんと金額も選択出来るし
したい人はする
課金したく無ければしない。
それでOK?
 
でもって課金したら応募券貰えて
当選するかはわからんと……(爆)
 
せめてやってる人には
応募しなくても
グンちゃんのどんなメッセージとか
知りたいものです( ̄▽ ̄)ダメ?
 
私……
ときラブのグンちゃんて
苦手なのよね(爆)
 
なんか……本人とは思えないのよ!
やはり向いてないわ
 
課金するのも何だかなあ
小物は欲しいけど
お金使わないとなんでしょ?
 
AiiAさんやるなあ(笑)
ジェジュンさんとか
他の韓流スターさんのも
やってるし……
 
かなり入ってるんとちゃいますの?(爆)
 
だから私には向かないのよね(^^;;
 
この文字には萌え〜(//∇//)
ってそこだけか(爆)
 
くちびるだけが
何故か一筆書き(笑)(笑)
かわええなあ(≧∇≦*)
 
 
 
 
 
 
あら……
たくさんあるのね^_^;
本人の香りとか着いてるのかな?(笑)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
CRI Jさんの
分かち合いのサポートの報告です
CRI Jの会長さんより
 
【愛のカタツムリ公式ブログ】より
2018年の分かち合い写真展での
寄付で聴力を回復した
お子さんのお話しです
 
 
 
4月の気持ちの良い日も2018年度チャン・グンソク公式ファンクラブクリージェイの暖かい分かち合いで3番目に手術を受けたムヒョクがを病院で会いました

第二の手術なのでサポートが難しいかしたが、幸いなことに対応が可能であるとしてありがとうございました。私が知っている俳優チャン・グンソク様として、より良かった。見知らぬ表情で眺めるムヒョクがに準備してきおもちゃをプレゼントしました。かなり関心があるよう眺める表情ですか?

(途中省略)

 

 

補聴器でも音を聞くことができない植えも難聴の中聴神経が生きている場合は、手術を介して音を見つけることができます。

 

児童の場合、3歳になる前に手術を受けてリハビリがよく行われた場合、一般的な学校に進学する確率が90%以上です。

 

愛のカタツムリは、音を見つけることができる方法があるが、経済的な困難により音のない世界に生きている人たちに人工内耳手術費とリハビリ支援に家族や社会との真のされたコミュニケーションを行うことができる機会を提供しています。

 

こうやって実際に

皆さんの寄付が

チャングンソクの

分かち合いの精神と共に

社会に役立っています( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
                 
この2倍キャンペーン・・・・・
ヨーク見てないとポイント2倍にならないわよ!!
わたしが経験者
問い合わせても
なんのメールも来なかったパンチ!
 
対象商品は29点でーす

関東地方も梅雨明けですね
でも凄い猛暑日ガーン
 
今日は北海道も30度越えだわ……
これがまだまだつづくそう。
やはりエアコンだな(^^;;
 
熱中症にはご注意下さいm(_ _)m
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
ラブラブちょこっとイケメンさ〜んラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【今日の動画】
 
Zepp Live 札幌 Special movie
続きでーす♡

 

またまたモロコシ王子登場(笑)
ビール美味しそうに飲み欲しマース生ビール

 

 

 
 
 
 
本編には無かった
初日のLIVEより

 

 

 

 
 
こちらも初日です②

 

 

 

 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)