グンちゃんbirthdayまでD-7&20170728LINE LIVEいきなりLEZGO#1 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
今日からグンちゃんの
birthdayカウントダウン
始めました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
もうすぐだねⓗⓐⓟⓟⓨⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ
 
 
グンちゃんのお誕生日で
兵役のカウントダウンも
300を切ります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
わーい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
D-299だよー音譜
 
昨年のカウントダウン画像から
昨日は北海道も真夏日になり
30度越えの日でしたあせる
それまで20度ちょっとくらいしか
無かったのに……
一気に暑くなって
ヒーヒー言ってました(^^;;
エアコン掃除して良かったわ(笑)
 
湿度高く1日中洗濯物と
格闘してました(笑)
今日も朝から汗かいた洗濯物との格闘…
 
グンちゃんは昨日は
寒いところだったのかな?(⁎˃ᴗ˂⁎)
少しは涼しくなったの?爆笑
   
いつもステキな動画
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

 

       
撮ってくれたのね٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
拡大ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
 
   
わあ!これいいわ
ありがとうございます(≧∇≦*) 
 お得な情報グッ
アマゾンさんもお安いねビックリマーク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
過去の話題より
 
2017.07.28
グンちゃん Instagram
ボクシングでダイエットちうグッド!
 
この日は2回も来たϵ( 'Θ' )϶💕
カフェPLENO
 
 
 
2011.07.28
Tree Jカンパニー オープン式
 
 
 
 
2012.07.28
グンちゃん twitter
めためたきゃわいい(≧∇≦*)
 
 
 
グンちゃんちの食卓(笑)
 
 
よくわからん絵だな……
 
 
スタッフのminさん twitterより
 
 
2018.07.28
LINE LIVE
いきなりLEZGO #1
LINEでお知らせ
これは7月26日のLINEより

 

 
動画貼っておきまーすドキドキ
 
新宿ゴールデン街で
お酒まあ飲むこと(爆)
始まる前からイキイキしてました(・∇・)

 

LIVE会社からの画像

可愛いなあ(//∇//)💕これで30だもんね(爆)

 
 
 
 
思い切り大好きな
日本酒沢山飲んだよね
日本酒のきき酒も
当たって大喜び(笑)

ちょっとセクシー恋の矢

 
当たったときのお顔(・∇・)

インパクトあり過ぎなマスター・・・

おでこツルツルテカテカ笑い泣き
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
今日はモノクロシリーズ(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
 
 

グンちゃんちょっと笑ってる・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまステキな週末を🍀
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、Instagram、動画、お借りしました。ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ ))