2007.7.25実現出来なかったドラマ[国立修羅院]制作発表会&Zepp Live東京編 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん^^

 

訪問ありがとうございます^^

 

 

今日はこの前に

2012年グンちゃんテニスの王子様&日本でラブレイン鑑賞ちう&インタビュー動画

もあります。よろしくねウインク

 

今日は蒸し暑かった・・・アセアセ

北海道でもかなりな湿度でした汗

 

ゴヌじゃないグンちゃんの短髪・・・汗

 

2007 07 25

グンちゃん主役で制作する予定だった

「国立修羅院」

制作発表会までやってたのに

宮廷料理とその料理人を描く全50部という大作

結局ドラマは制作されず・・・・中止に

韓国では画期的な事前制作ドラマに

なるはずでした・・・

 

料理が得意なグンちゃんには

ピッタリな役だよねグッ

 

財閥の息子だったグンちゃんは

親に反抗して宮廷料理人の世界へ

そこでライバルとなる女性と恋に落ちる・・・

てな感じのドラマでした。

 

ところが・・・

共演する女優さんにギャラの未払いについて

法的な問題が発生。提訴。

その結果延期から制作中止となりました。

グんちゃん途中まで準備してたんだよねえ・・・

 

 



チャン・グンソクはセットで
料理をするという
彼の夢をかなえられなかった。
 「準備期間が長かったので、
私は監督と多くの物語を
共有することによって
一生懸命準備してきました。
私はまだ撮影を開始することが
できませんでしたが、
私は多くの機会があると
期待していますこのドラマを通して、
コートフードを味わってください。」


中止になって一番残念なのは
グンちゃんなのに・・・
これがあったら
そのあとにホンギルドンの「チャンフィー」や

ベートーベンウイルスの「ゴヌ」は

無かったんだよねあせる

それもまたどうなんだろう??びっくり

 

人生どこでどうなるのか?

わからんものです・・・アセアセ

 

 

2007年7月25日、チャン・グンソクは、
彼の新しい50話のドラマ
「ナショナルスレイヨン」
の撮影の開始についての
記者会見に出席しました
このイベントはソウル江南区
Nonhyeon-dongにある
Imperial Palace Hotelで開催され
100億ウォンの予算で
監督と新しいドラマの
キャストが発表されました。
物語は、食品の天才が集まり、
彼らが法廷について学ぶ特別な大学
「国立スラヨン」に入るであろう
普通の韓国の女の子Hana(Go Eun-ah)と
大企業Gyeong Seok(チャングンソク)の
大統領についてのものでした料理(朝鮮)。 
Jang Keun Sukは直接彼の名前を使用し、
ジャグラーの制御下でSurayonに
入った反逆者を演じることになっていました。
記者会見では、
それが事前制作ドラマとして
11月に放送することを目的として
8月に準備を開始し、
9月に撮影を開始する
予定であることが明らかにされた。
プロデューサーはすでに
香港、台湾、マレーシアと交渉中で、
Mnet Japanを通じて日本の放送を
開始することを計画していました。
また、料理を中心とした
韓国のフランチャイズ事業、
キャラクター事業、
各種ブランド事業など、
さまざまなコンテンツ事業を
事前に行うことにしました。
最後に、彼らはドラマタイトルのような
料理学校を設立したいと思いました。
 PDが言ったように 
"私は韓流文化コンテンツと
韓国文化輸出のための
新しい方向性を
提示したいと思います"。












結構盛大な制作発表会ですよねぇキョロキョロ 



チャン・グンソク「宮廷料理の真髄を紹介します」


食品を素材にした50部作ドラマ


「国立スラウォン」の制作発表会が


主演俳優チャン・グンソクと


コ・ウナが
参加した中、25日、ソウル、


ノンヒョンドン




インペリアルパレスホテルで開かれた。

現代版チャングムの姿を描く


「国立スラウォン」は


俳優チャン・グンソクと


コ・ウナが主演を引き受けた


これらの将来の宮廷料理人の


文化財を夢見る料理学徒に出演する。

ジョンエヨンは


宮廷料理系の名門家の出身で、


一見円すべてが完璧に見えるが、


実際には目に見えないところで




多大な努力を傾ける人物。


劇中のコ・ウナと仕事と愛において


すべてのライバル関係を成す。

劇中本人の名前を


直接使用したチャン・グンソクは


「普段の料理を好む。


私の好きな宮廷料理を


味わうことができる機会が多く、




あまりにも期待される。」と語った。



50部作で企画された




「国立スラウォン」は、


事前の準備は完了した状態で、


9月から撮影に入る予定だ。


チャン・グンソク、「スラウォンの反抗です」


25日午後、
ソウル論峴洞
インペリアルパレスホテルで開かれた


ドラマ「国立スラウォン」


の制作発表会で、


主演俳優のチャン・グンソク


が挨拶をしている。

「国立スラウォン」は


韓国の宮廷料理に陥った


情熱的な若者たちの


本格的なクッキングドラマで、


11月に放送される予定だ。


ああ。グンちゃんの料理人姿
見たかったなあガーン
_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。


BBのインスタより 
まだ海外なんだね
でも暑いっててへぺろ
너모너모 더워!!!!!!!!!!!!!!!더워!!!!!!!!!!!!
 (訳) 君もみんな暑い!!!!!!!!!!!!暑い!!!!!!!!!!!!

カフェPLENOより
昨年も速い材料排出に多くの物足りなさを残した
#チェリーブロッサムエイドが明日から販売されます。
お楽しみください。 #cafepleno#カフェプルレノ





 

 

 

_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。

 

2013~2014年

ZIKZIN Zepp Live

今日は東京3日目の途中から

Serenade

 

 

 

東京3日目

高速でタイヤがパンクしたエピソード叫び

 

 

 

 

 

 

東京ではあまり

腰くねくねなかった・・・(爆)爆  笑

 

 

 

ここでグンちゃん一旦ステージはけます。

 

 

んじゃ

 

 

 

 

今日はこの辺で~♪

 

 

 

 

BYE CRI パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイッター、お借りしました。ありがとうございます)