2012年[笑っていいとも]出演&グンちゃんの笑顔がいっぱい(≧∇≦*) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
夏休みによくみかける子供(爆)
もうオッサンの歳なんだが……ゲラゲラ
 
 
最近猛暑日が
続いてるようですね(^^;;
梅雨明けも今週にもでしょうか?
 
こちらはまあまあの涼しさ
なんか申し訳ない気分だけど…
水分補給しっかりと忘れずにグッド!
 
こちらは今日は雨です⋆̩☂︎*̣̩
ラブレインかな?( ´艸`)
 
そろそろ夏休みにはいりましたね
お子様のいる家庭は
お昼ご飯に悩むよね^_^;
毎日お疲れ様です∠( ̄^ ̄)
 
 
2012年に笑っていいともご出演
テレビにしがみつくように見たっけ( ´艸`)
           
             
もう土用に入ったのね
うなぎ食べたいなあ。
共食いでもいいもんね( ̄▽ ̄)
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
2012.07.24
あの【笑っていいとも】に出演
 
控室でのグンちゃん
相変わらず自由です(笑)
グンちゃん twitterより
 
 
 
 
 
 
 
なにやってんの?(・∇・)
 
研ナオコさんのtwitterより
 
笑っていいともにもお花頂いたよね
 
いいともの動画です
懐かしいなあ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
お借りしました。ありがとうねえ
 

 

 

 
【今日私が欲しい人は?】
て外れても喜ぶ人(爆)
沢山いてよかったね音譜
 
 

 

 

そして同じ日
ラブレイン日本記者会見
急に神妙な顔つき(^^;;
 
 
 
ユナちゃん可愛いおねがい→ってそこか?(笑)
 
記者会見の様子です
 
 
 
2016.07.24
もうカーニバル始まった(笑)
グンちゃん ツイッター
 
2017.07.24
グンちゃんLINE LIVEのお知らせ
 
2011.07.24
グンちゃん twitter
これぞ大人買い(^^;;
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
グンちゃんの笑顔がいっぱい(//∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も皆様にとって
有意義な日に
なりますように🍀
 
 
 
今日も
 
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、動画、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)