2019分かち合い写真展ポスター公開&『ラブレイン』イナの気分(//∇//)&吉本興業騒動の件 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょーん^^
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

【追記】

2019年の分かち合い写真展ポスター公開
ひゃあー最期にみたグンちゃんだㅠ_ㅠ

【2019分かち合い展] 2019分かち合い展ポスターを公開します。うなぎ様の多くの関心と参加お願いします!



 
今日はこの前に
もあります。よろしくねウインク
 
今日はラブレインの
ソ・イナ(//∇//)💕
 
大好きなキャラクターですラブ
私はジュンよりもイナ派(≧∇≦*)
 
またまた企画に乗っかりました(笑)
 
あの!チャングンソクが爆  笑
こんなウブな役をやるなんてビックリマーク(笑)
これぞギャップ萌え〜ww(//∇//)
 
 
画像お借りしました
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イナの純朴なところがいいなあ*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
 
 
公開録画もあったね☆.。.:*・
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
これもイナ?爆  笑
 
 
 
 
全然にてないし・・・・グラサン      
    
ホンギルドンの主役俳優さんが
問題起こしたので・・・
チャンフィー様も見られない?ㅠ_ㅠ
なんて悲しいのか(┯_┯)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
ここでグンちゃん事ではありませんが
 
日本の芸能界について
今は転換期なのかな?
 
ジャニーズも吉本興業も
昔からのやり方に批判が出ています。
 
吉本興業については
もはや芸人さんを
人間扱いしてませんね……
 
ひとを大切に出来ない会社は
自然と無くなると思いますが…えー
 
 
みなさんもうご存知でしょうが……
吉本興業の反社会的勢力の
会合への加担に関する件
 
昨日の宮迫博之さんと
ロンブー亮さんの会見見ましたか?
 
ライブ版です。

テレビ局での会見が出来ないので
テレビ局は吉本興業との関係あるので
株主とかの関係?グラサン
放送できないのか?( ̄▽ ̄)
 
ネット配信になりました!

 

長いので短縮版

 

 

 
 
昨日の宮迫博之さんの
記者会見を受けての今日の
【ワイドナショー】より
時々松本さんが
変な意見かましてますが^_^;
言ってることは正論だと思います。

 

 

芸人あっての会社だよビックリマーク
それをぶった切るなんて……
 
笑いを届ける人が
笑えない話になるなんて
言語道断( ╬▔^▔ )
 
悪いことをして反省と
それ相当の社会的な制裁
それは当たり前ドクロ
 
私が一番的を得てるなと思う意見がこの人
 
宮迫博之さんの記者会見を
心理学的な観点からも解説しています。
 
宮迫博之さんの
会見には誠実さと反省があり
納得行くものでした。
謝罪会見のお手本みたい
これみて政治家や企業家は勉強しろよ!
 
ただ一方の意見だけでは
判断出来ないので
その辺は明日の会見を
みるしかないですね。
 
その場の内容を録音させないのは
会社が責任ありと証拠残すのを
恐れたからでしょうが|ω・)チラっ
 
その点からもかなりな悪質な感じですね
それがこの動画

 

 

明日は吉本興業の社長からの
会見があります。
 
グンちゃんが戻る頃には
こんな問題は綺麗に
片付いて欲しいものです。
 
なかなか根が深いので
難しいかもですが……
長年の色んなしがらみとかあるからね。
 
帰ってきたら
日本の芸能界で仕事する機会が
あるかもだから。
 
この様な方達とも共演する機会もあるかもね
 
アルバムのプロモーションでも
ダウンタウンさんの番組にも出演したし。
 
韓国でもこの騒動?を見てるでしょうね……
 
そして自分ならば
そんな機会があったらなんて
考えてるのかな?
 
そんな方とは知らずに仕事することは
ないとは思いたいですが(^^;;
 
正直彼が絶対に巻き込まれないとは
限りません!
 
韓国でも色々と問題になってますね・・・
彼なら直ぐに解るとは思います。
 
しかし、
全く関係しないとは言いきれませんので
事務所もその様な事には
敏感になってるでしょう。
 
居ない今だからこそ
対策考えてるかもね。
 
そして帰ってきて
早く俳優の姿で復帰して欲しいね!
 
 
tanの勝手な独り言でした
 
 
<今日の動画>
 
グンちゃんの歌声で癒されようハート
 
 

 

 

 
 
 
 
 
んざ
 
 
 
 
今日はこの辺で〜🎶
 
 
 
 
 
 
BYE CRI  パー
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイッター お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)