2014年キレイな男夏祭り&今日はハンバーガーの日&お祝い事 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます^^
 
 
 
 
訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*
 
 
毎日ジメジメムシムシだけど
みなさんお元気?
食欲無くならないように
しっかり食べてねϵ( 'Θ' )϶💕
 
 
今日はハンバーガーの日だそうな
グンちゃんていつも
美味しそうにたべるよね( ´艸`)
 
食べてるグンちゃん
貼ってみたよ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく食べる子大好き( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
食べてるのも可愛い(//∇//)💕
母性本能くすぐる〜wwラブ
 
                 
 
   

これなかなかいいアイデアグッド!
 
 
 
☆☆☆☆☆♡☆☆☆☆☆☆☆☆☆♡☆☆♡♡☆☆
 
過去の話題より
2017.07.20
グンちゃん Instagram
 
 
2012.07.20
グンちゃん  twitter
CRI SHOW 2のリハーサルだったね
 
 
 
 
 
 
2014.07.19~20
キレイな男夏祭り
 
 
 
 
 
 
 
 
2016.07.20
エンドレスサマー大阪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

   
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
ラブラブ今日のイケメンさ〜んラブラブ
 
スマホからなので少しだけ
今日はラブレイン
ジュン(//∇//)💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では今日も皆様にとって
最良の日となりますように🍀
 
 
私も今日はお祝い事に♡
 
 
今日は髪もスタイリングして
もらいましたん( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
 
ZIKZIN〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、twitter、Instagram、お借りしました。ありがとうございますm(_ _)m)